NANJCOIN PR

NANJCOINオープン戦(初上場)はまさかのぶっちぎり一位

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、NANJCOINは買えましたか?

もちろん買いましたよ、結構な量を!でも1satoshiでは買えなかった(泣)

ところで、上場分のNANJCOINは売り切れたそうです。

スゴいですね。

目次

まさかのフライングの上場

当初CoinExchangeへの上場は3月16日午後9時を予定していました。

が、まさかのフライングで午後3時ころに上場していたようです。

まあ、海外取引所ではよくあること、フロントのせいではないので、勘違いしないように。

私がこれを知ったのは、夜の11時時過ぎw

運悪く子供を寝かしつける当番日で、まあ、寝かしつけてから買えばいいや、まだ買えるっしょ

とタカをくくっていたのが敗因

1satoshiで買えず2satoshiで買う羽目にトホホ(泣)

上場が早まったと知った人の勝ちでしたね。

でも、ホント勘違いしないように。

これは上場開始予定が早まったり遅れたりは 海外取引所ではよくあること、フロントは一切悪くはありませんから。 

そして、ぶっちぎりの一位

上場開始からわずか12時間で完売の知らせ!

みなさんの期待度がうかがえます。ホントまさかのぶっちぎりでした。

1satoshiで買えた人おめでとうございます。

NANJCOINはやっとスタートラインに立ったばかり、これからフロントが、どういう経営をしていくかで、NANJCOINの今後が決まります。

プロモーションは?

海外へのアピールは?

国内外の企業とのコラボは?

他の取引所上場は?

コインをつかうインフラは?

などなど、やることが盛りだくさんなフロント。

声を大きく

頑張れ~NANJCOIN

頑張れ~NANJCOINフロント

頑張ろう~NANJCOINホルダー


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています