NANJCOIN PR

NANJCOINの未来を妄想してみよう

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NANJCOINを買ってから妄想が止まらなくて困っています。

何だろう、この興奮?XPの時もドキドキしたけど、NANJCOINのドキドキ感はハンパない。

なので、妄想がとまらず、コレって恋?

NANJCOINに恋?

なんて、大げさですが、寝ても覚めてNANJCOINなのはホント。

で、私の妄想をちょっとだけ公開。

目次

東京オリンピックの更新スポンサーへ

最近では、もしも、東京オリンピックにNANJCOINが採用されたらって考え妄想が膨らんでいます。

東京オリンピックでNANJCOINがオフィシャルスポンサーになったら、公式グッズの販売やチケットにNANJCOINを利用。

選手がゼッケンにQRコードをつけて、金メダル獲得したら、NANJCOINで直接お祝いを。

いろんな妄想が広がる広がる。

ケガで苦しむランナーを支援

スポンサーのハシゴを外されたランナーのサクセスストーリー。

NANJCOINの精神にぴったり合っていると思います。

こんなサクセスストーリーで、NANJCOINが世界に認知されれば、きっとビットコインも超えてくれる!

東京マラソンで市民ランナーを応援

東京マラソンは市民ランナーのお祭りなので、NANJCOINもお祭りに参加して応援することに。

NANJCOINが東京マラソンで応援して、盛り上がったことで、仮想通貨に懐疑的だったマスコミから高評価され、一気に市民権獲得へ。

NANJ妄想族

妄想がとまらず、今も妄想ばかりしています。

ブログ更新もしばらくは妄想中心になっちゃうのかな?

いやいや、モナコインちゃんやりん姫に怒られちゃうから、他のコイン達の紹介もしなければ!


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています