NANJCOIN PR

【奇跡】NANJCOIN上場2週間で42倍

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NANJCOINの歴史的瞬間を目の当たりして興奮が隠せません。

上場後一時42倍もの価格を叩き出しました。

ネタコインと思われていたNANJCOINが満塁ホームランを放ち、仮想通貨界に伝説を残したのです。

目次

上場から伝説を残すまでの軌跡

上場は2018年3月16日

CoinExchengeheへの上場を果たしたのは、2018年3月16日午後3時ころでした。

上場は1satoshiであったため、NANJCOINを求める人が続出し、2satoshiでも欲しいという層まで現れ、上場後12時間を経たずに、運営が用意した180億NANJを売り切るという偉業を成し遂げました。

※Discord NANJCOINコミュニティから引用

この時点ですでに伝説的偉業!

売り切れ後の値動き

チャートを見て下さい。上場から2018年4月3日(火)までのものです。

の上場後売り切れたということは、欲しい人がたくさんいたということで、うわさを聞いた人がNANJCOINを買い

8satoshi

まで上昇したものの

辺りで3~5satoshiでの取引が続きました。

月末にかけて、NANJCOINが重大なお知らせをするとのアナウンスにより、期待感から上場を見せ

の3月29日、NANJCOIN運営がNANJ株式会社、開発費のロックアップ、NANJ_SDKの発表

とNANJCOINのやる気を見せた結果。

で見事なイナゴタワーを形成。

ここまで約2週間ですよ。

最大42satoshi

1satoshiが42倍です。興奮が隠しきれません。

ですが、3月31日からエイプリルフールにかけて、崩壊。

やっぱ嘘だよ~ん、と言わんばかりの4月1日・・・

落胆した人も多かったのでは!?

しかし、その後もジワジワと上げて、27satoshi辺りで抵抗を見せるも、あっさり突破

の今日(2018年4月3日(火))を迎えます。

35satoshi付近のレジスタンスラインの攻防をいつ突破するのか?

下落して27satoshi付近のサポートラインを割り込むのか?

チャートとしては面白いです。

イナゴタワー形成後、暴落、理想的な上昇に転じ徐々に上げていく。

さらにその上の42satoshi付近のレジスタンスラインも超えて月まで行って欲しいものですね

今後のNANJCOINは?

  • 最大のレジスタンスラインをいつ突破するのか?
  • 国内取引所への上場は?
  • NANJ_SDKの完成と独自経済圏の形成はいつ?
  • スポーツ関連業界とのコラボは?

人々の期待と疑問が解決する度にNANJCOINの価値が高まるに違いありません。

特に、国内取引所への上場は急務です。

国内取引所で経営が苦しいところがあれば、いま勢いのあるNANJCOINを上場させて儲けられるのに。

うーん、そんな都合のいい取引所はないか!?

あっCC・・・


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています