NANJCOIN PR

上場から4月9日までの価格推移をまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NANJCOINがCoinExchangeに上場した時の価格が1satoshiでした。

その後、一度暴騰が起き崩落、再度価格上昇し、大暴落となりました。

あまりにも展開が早く、あっという間に事が進んでいくので状況が整理できないので、とりあえず価格の推移についてまとめてみることにしました。

目次

上場から第一次高騰暴落まで

2018年3月16日

NANJCOINがCoinExchangeへ上場したのは、2018年3月16です。

いや~、一月も経っていないんですね。展開が早いのでもう2~3ヶ月くらい経過している感じです。

上場したときの価格は

1satoshi

つまり、0.00000001BTC

の価格でした。

上場して12時間経たずして運営の用意した180億NANJはすべて売り切れ。

 2018年3月16日~27日

NANJCOINの認知度がそれほどでもなかったのか、さほど値動きもなく

5satoshi

付近を推移して安定している状況でした。

ネット界隈で、NANJCOINって売れ切れたが実は儲かるぞと様子見の人がチラホラ。

2018年3月28日~31日

急ながら価格上昇から第一次高騰を見せ見事なイナゴタワーを形成

41satoshi

付近まで一気に上昇しました。

2018年3月31日~4月1日

急激に上昇したため、エイプリルフールに

うっそぴょーん

と大暴落

やっぱりエイプリルフールなんだ、NANJCOINはネタ立ったんだって誰もが落胆した矢先、この騒動を知ったイナゴさんの大群が押し寄せてお祭りへ。

2018年4月1日~4日、5日

イナゴさんが押し寄せてきた後はみこなイナゴタワーを形成し、最高点66satoshiを記録!

誰もがMoonと思っていた矢先に、下落し始め、暴落へ。

イナゴさんがNANJCOINという草原の草を食い尽くし撤退し始めました。

2018年4月5日~8日

イナゴさんが押し寄せてきた後は、必ず暴落が発生。

草原の草を食い尽くし、荒れ野原が広がります。

あのXPも未だ荒れ野原、草が無いので笑いも出ません。

2018年4月8日~9日

イナゴさんにた食い尽くされたNANJCOINの荒れ野原。

もう、草も生えんのか笑えんと

皆か途方に暮れていたそのとき、僅かに残ったNANJCOINの若草が、NANJCOINを信じるホルダーの強い祈りにより生じたまばゆいばかりのエネルギーを吸収して、荒れ野原に広がって行くではありませんか!

4月9日(月)現在、32satoshiを越え上昇しています。

イナゴさんがいなくなったいま、今後はNANJCOINの未来を信じる人のみが買って、徐々にでいいから一歩一歩チャートの階段を踏み固めて上昇してもらいたい。

編集後記

後半はなんだか訳わからなくなってスイマセン。

いずれにしても、NANJCOINの未来を信じる人が多く、チャートを見ても将来性は間違いない。

イナゴさんをディスりましたが、イナゴが来ると言うことは、それだけ注目された証拠でもあり、短期的にはマイナスですが、長期的に見れば認知度が上がった出来事としてプラスに働くハズです。

この一月に満たない期間で何ヶ月分をもの経験をさせてもらったNANJCOINにあらためて感謝と、これからもよろしく。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています