NANJCOIN PR

VIX砲予告によりNANJCOIN上昇!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2018年4月11日(水)深夜0時のVIX砲をリアルタイムで見ていました。

投資家のひとりが相場にこれほど影響を与えるなんて驚きました。

結果は知ってのとおりです。

賛否両論の結果ですが、個人的にはNANJCOINは強いという印象ですね。

では、今回のVIX砲についてざっくりとまとめます。

目次

そもそもなぜこんなお祭りに?

DiscordでVIXニイがこんなコメントを書き込んだことにより、期待感が上昇。

2018年4月10日(火)12時30分時点の書き込みで、Discord界隈は騒然。

VIXニイは元々、海外取引所へまとめてNANJCOIN上場の交渉をしていたことは公の事実でした。

ですが、書き込みは

  1. 海外取引所上場に向けて、問い合わせたあとに来た返事を渡したこと
  2. SDKの活用方法と開発状況について
  3. NANJホルダーに対する価値向上策。これは言えない部分が多いから一部伏せ字になる。

という、内容から、Discord内では

Binance上場か!

国内取引所への上場?

など話題騒然となり…

NANJCOINの相場はうなぎ昇り

それまで37satoshi付近でヨコヨコだった相場は、徐々に上場していきました。

日付が変わった

2018年4月11日(水)0時ころには、暴落後の最高点となる

48satoshi

を達成となりました。

しかし、そのVIX砲が炸裂したあとは、一気に下落して

2018年4月11日(水)6時30分時点で

40satoshi付近でヨコヨコ

と相場は変化するのでした。

VIX砲の中身と人々の反応

VIXニイは忙しく、皆さんの期待に応じようと記事を第一弾、二弾と分け、取り急ぎ第一弾を発表。

あっ急いだのかどうかは私の妄想

その内容が

簡単に言うと

やーぼさんに会って海外取引所の返答

合計65取引所にメール送信、回答ありが26取引所

出来高がもう少し増えればいいよ:1取引所
申込フォームから申請して下さい:15取引所
BTCを貰えれば上場させますよ:3取引所
投票で決まるからエントリーして:1取引所
是非テレグラムで話をしましょう:1取引所
興味ありません:2取引所
その他:1取引所

を手渡して来たというものでした。

この内容は、 将来的に他の海外取引所でもNANJCOINが上場することを意味し、CEしか取引所のない現状の脆弱性を打破できるよいニュース でした。

ですが、以降、第二弾、第三弾の書き込みがなかった←VIXニイは忙しいのだ

ことから、ものすごい期待感から上昇した相場の熱は冷めて、下落へ。

いや、でも、内容からがっかりする内容でもないので、純粋なNANJを愛するNANJCOINホルダーだけなら下落はなかったはず。

なので、この出来事で、エセNANJCOINホルダーが一定数いたということが判明。

一方、下落幅は8satoshiとあまり大きくないことから、エセNANJCOINホルダーの数はさほど多くなく、ほとんどがNANJを愛するNANJCOINホルダーであることも判明。

今後のVIX砲

終わってないですよ~VIX砲

第二弾

第三弾

VIXニイなのでNANJCOINホルダーには良いニュースになるはず。

ですが、過度な期待は禁物ですぜ!


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ