NANJCOIN PR

突然ですが当ブログはNANJCOINに特化したブログへ生まれ変わります

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

以前から迷っていました。

総合仮想通貨ブログを続けていこうか、大好きなNANJCOINに特化したブログへ転向するかを。

結論として、ほぼNANJCOINに特化したブログへ転向することとしました。

その理由は

目次

NANJCOINに惚れてしまった

NANJCOINを知ったのは、2月28日ころでしょうか?

AirDropしていることを知り、もらえるならと申し込んでから、何ならネタに記事を書くか!と軽い気持ちでNANJCOINを調べていくうちに

「あれ、このコインはネタじゃない本気なんだ」

と気づき、以降、深く調べれば調べるほどに、他の仮想通貨にはないコンセプトや方向性、開発や責任の所在は運営であるという明確な位置づけ。

すべてが他の仮想通貨には無いものでした。

それがゆえに、NANJCOINを惚れてしまうまでの時は短く、3月以降のブログ更新のほとんどがNANJCOINになってしまいました。

 

個としてのリソースを有効活用

このブログは私個人一人で書いて運営してます。

ブログって個人で書くものでないの?私もそう思っていました。

しかし、ある程度ブログが有名になり、アクセス数が増えるとライターさんを雇ってさらにブログ更新速度や頻度、ブログコンテンツ数を増加させて、収益を増やすブロガーさんが多いのが事実。

私もとある有名ブロガーさんにライターの起用を勧められました。

確かにアクセス数が増えれば増益が見込まれ、ライターに支払った代金の回収も可能です、しかし

それって本当に個人のブログなの?

という気持ちが大きく、「自分のブログは自分で書くということは貫く」と決めて今も自力で更新を続けています。

それ故に、社畜な私の個としてのリソースは非常に少なく、あれもこれもと記事を書けないのが現状

ならば、ほぼ何か一つの仮想通貨に特化したブログにすれば

個のリソースは有効に活用できる

と考えたのです。

先にも説明しましたが、このひと月で書いたブログのほぼすべてがNANJCOINに関することです。

もはや、ほぼNANJCOINブログですね。

個人のNANJCOINブログの存在を知った

ここで詳細は触れませんが、ほぼNANJCOINに特化したブログの存在を知った。

完全に特化したわけではありませんが、NANJCOINを中心に書かれていて、何か先を越された感が…

多分いいライバルになるかも知れません。

いや、私の弱小ブログはアクセス数で足元にも及ばないかも知れません。

しかし、このブログを知った直後に

NANJCOINに特化したブログへ転向しよう

と決心したことは間違いありません。

最後に

このような理由により当ブログはNANJCOINに特化したブログに転向することにしました。

NANJCOIN関連の記事だけでブログが運営できるのか不安ではありますが

私のリソースでは丁度いいのかも知れません。

もし、ネタに困ったら、NANJCOINに関連する記事以外も書くかもしれません。

その時は、おい言っていること違うぞ

と言わないで、明るく笑い飛ばしてください。

これからも当ブログをよろしくお願いします。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています