NANJCOIN PR

【ニュース】NANJ先輩専用のナゲコイン現る!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ナゲコイン使っていますか?

ナゲコインとは、手持ちの仮想通貨をツイッターでチップとして投げ銭することができるサービスのことで非常に便利に使えます。

そのナゲコインに、NANJパイセン専用が作られたのです。

いやー驚きですね、NANJパイセンやりますね。

でも実は…

目次

ナゲコインから公式発表

Discord内でナゲコイン公式から告知がありました

ナゲコインを登録したり、一度チップを送った人には自動的にユーザーページ

NANJパイセン

のようなページを作ってくれるんですね、素敵です。

ユーザーページへのアクセス方法

マイページにアクセスして

上記画像にある

赤色枠内のユーザー名をクリックすると

mr-gigioのページにアクセスできました。

簡単ですね。

ちなみに私のQRコードを読み取って、ナゲコインしてもらってもいいです。

いやして下さい。

サーバー代辛いです。

なんてね。

ナゲコインを知らない方へ

上記で簡単に触れましたが、ナゲコインとは

手持ちの仮想通貨をツイッターでチップとして投げ銭することができるサービス

のこと。

登録も簡単なので、サクッと登録しちゃいましょう

登録方法

登録にはあらかじめTwitterのアカウントが必要ですから、持っていない方はTwitterに登録しておいて下さい。

ナゲコインの公式ページ

にアクセス

無料利用登録をクリック

Twitterとの連携確認画面へ変わります。

ログインを押せば連携完了で、いつでもナゲコインが使える状態になります。

まとめ

NANJパイセン以外の方も専用のナゲコインページを作ってくれていますのでぜひ使いましょう。

QRコードを胸に張り付けてアピールすれば、だれかが読み取ってナゲコインしてくれるかも知れません。

使い方は無限大、アイデア次第。

ナゲコインを活用して、皆で

NANJパイセン

あっ間違えた

NANJCOINを盛り上げよう

・・・NANJパイセンも応援してね♪


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています