NANJCOIN PR

NANJCOIN保有高ランキング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

自分が持っているNANJCOINの総額って全体で何番目に多く持っているんだろう?

Discordでの書き込みに

自分は300位ンゴ

って言っている人がいて、どうしてランキングが分かるんだろうって不思議に思っていませんか?

実は誰でもランキングは見られるし簡単に分かるんです。

目次

秘密はEtherscan

なになに?Etherscan?なにそれ?難しそうだぞ

大丈夫です。

英語ですが簡単に見ることができます。

まず、下記リンクからEtherscanへアクセスしてください。

アクセスすると、NANJCOINのアイコンが表示された画面が出るはず。

NANJCOINの基本情報です。

300億NANJが発行されていることが分かりますね。

下にスクロールするとランキングが見られます。

1から100位まで

101から200位まで

と100づつのくくりで表示されていますので、見たいランクのアドレスを選択してみて下さい。

ちなみに、1位は100億NANJ

2位は45億NANJ

ですね。上位は運営所有分です。

では、101位を見てみましょう。

101位は

1425万NANJ

ですね。

このサイトをみていけば、自分のランクが分かります。

ぜひ見て頂いて、自分のランクを確認してみて下さい。

NANJCOINにより愛着が湧くかも知れませんよ。

このサイト何につかうの?

ブロックチェーンって、日本語で分散型台帳といいます。

分散されたサーバーに同じ台帳が保存されていて、誰でも見ることが出来るんです。

それを見やすくしてくれたのがこのサイトです。

ランキングの他に、特定のアドレスの取引をすべて分かります。

カンのいい人ならわかると思いますが、高額所有者の取引を監視すれば、相場の先の予測が出来るかも知れません。

そういう使い方が出来るんですね。

ブロックチェーンってよく出来ています。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ