NANJCOIN PR

リアルNANJCOINプレゼントキャンペーン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆さんはNANJCOINの情報収集ってどうやってますか?

Twitterで情報収集してるよ、Twitterって情報早いじゃん!

ですよね、Twitterって情報早いですよね。

しかしですね、NANJCOINのホームグラウンドってチャットシステムのDiscordコミュニティーなんですよね。

ここの情報は最新の情報が目白押しで、見ているだけでも楽しい。

で、今回、ゴールデンウイーク企画が予告されました。

目次

リアルNANJCOINプレゼントキャンペーン

予告ですが、シリアルナンバー刻印のリアルNANJCOINプレゼントキャンペーンを実施するそうです。

対象はDiscordメンバーオンリー

繰り返します。プレゼントの対象はDiscordメンバーに限られているので、登録がまだな方は、いまのうちにDiscordへ登録して、チャットシステムの練習をしておきましょう。

Discordの登録ってどうやってやるの?

Discordのインストール

まずは、Discordアプリをインストールしましょう。

私は基本Androidユーザーなので、ここからはAndroid版での解説ですが、iOS版も基本的に同じと思いますよろしくお願いします。

▼Android版Discord▼

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.discord

▼iOS版Discord▼

https://itunes.apple.com/jp/app/discord-chat-for-gamers/id985746746

Discordをインストールしたら、アプリを起動して下さい。

Discordのユーザー登録

初回起動時は

Discordへようこそ

という画面が現れます。

赤枠で囲ったアカウント登録をタップ

①にユーザー名

②に自身のメールアドレス

③にパスワード

を入力してからアカウント登録をタップして下さい。

この画面が出たら、登録したメールアドレスに確認のメールが届いてるはず。

このあと、ブラウザーでDiscordのサイトへ接続

□私はロボットではありません

の□にレ点をつけて登録完了です。

Discord内のコミュニティーは招待制です

Discord内のコミュニティーに入るには誰かしらの招待が必要です。

招待といってもただ招待コードを入力するだけで簡単に登録することができます。

まず、先ほどインストールして設定したDiscordを起動しましょう。

Join a Server with an Invite Link

をタップすると

画面が変わるので、赤線で囲ったところに下記リンクをコピーして貼り付けて下さい。

https://discord.gg/zwYzPtq

最後に右上の

JOIN

をクリックすることで登録完了です。

JOIN 仮想通貨NANJ【公式】

をタップすると

画面が変わります。

こんな画面が出れば成功です。

Discordの使い方

 

Discordのメニューマークをタップすると

左側からメニューがスライドして出てきます。

チャットルーム一覧が出てきますから、それぞれ見てみましょう。

チャットの使い方は、簡単です。

下部にある入力用のエリアに、投稿したい内容を入力して、矢印ボタンを押して投稿完了です。

非常に多くのチャットルームが用意されています。

最初は迷うかもしれませんが、各部屋を覗いて見ましょう。

先ずは

若葉トーク

長期短期混合

から見てみたらどうでしょうか?

活発に議論されていて面白いですよ。

オススメのNANJCOIN関連記事

CoinExchangeの登録がまだならサクッと登録しちゃいましょう。

CoinExchangeに登録しよう

CoinExchangeへビットコインを送金する手順

CoinExchangeにビットコインを送金してみよう

CoinExchangeの使い方をざっくり解説

CoinExchangeの使い方


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ