NANJCOIN PR

NANJCOIN新キャラ降臨!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いろんな憶測が飛び交い議論されてきたNANJCOIN新キャラがついに降臨しました。

下記記事のとおり、やはりeスポーツ関連のキャラでしたね。

あまり情報がないので大した記事にはなりませんが、紹介します。

目次

新キャラの名前はエレナ

新キャラはエレナで、NANJ eスポーツオフィシャルキャラクターと記載されているので、eスポーツ関連の広報担当として活躍すると思われます。

が、NANJ運営のことですから、あっと驚くなにやら仕掛けがあるに違いありません。

名前の由来は?性別は?

画像の一部を切り出しました。

エレナと大きく書いた下に

ELECTRONIC SPORTS NANJ

と記載されています。

エレクトロニクス スポーツのエレ

ナンジェイの

を組み合わせてエレナと名付けられたと思われます。

というか、そう読みとれるように書いてあるので間違いないでしょう。

性別は女性、年齢は不明

eスポーツとどう絡んでいくの?

新キャラの画像だけでは読み取れる情報は少ないので想像もつきません。

NANJCOINがスポンサーのeスポーツ大会を開き、優勝賞金もNANJって言うのはあまりに月並みすぎるので、もう一ひねりあるかもしれません。

NANJ運営は、こうやって議論させていろんな意見を出させて、アイデアを取り込み具現化する。

素晴らしきNANJ運営。

新キャラエレナの今後の活躍に目が離せません。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ