NANJCOIN PR

【Bigニュース】HitBTC日本でのサービス開始!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ビッグニュースが飛び込んできました。

日本向けサービスを一時停止していたHitBTCが日本向けサービスの開始を予定していることが判明しました。

目次

ビッグニュースのソース

HitBTCのオフィシャルブログに正式に記載されています。

注目すべきは、日本向けサービス開始へのプロセス

今年は、HitBTCチームが世界的に認知されている日本の法律事務所と協力し始めました。その協力は、地元の子会社のセットアップとライセンス手続きを通じてHitBTCを取得し、日本人のサービスを再開することを目的としていました。 同社は積極的に現地事務所を雇用し、2018年第3四半期に日本事業の立ち上げを促進するM&Aの機会を模索している。

※HitBTCオフィシャルブログから一部Google翻訳により日本語化

今年の第三四半期に日本向けサービス開始のための企業買収!

第三四半期って直ぐじゃないか!

世界的な仮想通貨の冷え込みから、日本市場も縮小している今、業績が悪化している取引所ってあると思います。

なので、具体的な話が出ているということは、すでに、M&Aに向けた話が具体的にあるんでしょう。

M&Aにより買収した後は、日本向けサービス開始の準備期間がかるので、さすがに第三四半期中に日本でのサービス開始は難しいと思います。

HitBTCが今現在取り扱っている仮想通貨すべてを、日本でのサービス開始時に扱うのは難しいと思いますが、

もし、HitBTCが日本でのサービスが開始されれば

NANJCOINの国内上場は夢では無い

今後のHitBTCの動向から目が離せません。

なお、HitBTCの日本向けサービスの一時停止は変わりませんから、資金の移動は速やかにお願いします。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています