NANJCOIN PR

NANJCOINロゴ誕生の秘密

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NANJCOINロゴかっこいいですよね。

しかし、いつ誰が作ったのか?気になりませんか?

ちょっと調べてみました。

目次

NANJCOINロゴの誕生秘話

秘話と言っても公開されている情報ですが、最近NANJCOINホルダーになった人もその経緯を知っておいて欲しいんです。

NANJCOINのことを良く知っていれば、より愛着がわくというものです。

NANJCOIN構想が立ち上がった2018年1月18日その日にロゴも誕生しました。

この辺のいきさつは4コマ漫画としてえがかれています。

スレを立てて一時間半で完成するという神業です。

素晴らしい!!

初日から有能な人物が集まってくるなんて、どれだけNANJCOINが期待されていたんだ!!

初日からNANJCOIN伝説の始まりだったんですね!

NANJCOINロゴは誰が作ったの?

株式会社NANJ CBOの谷口さんが作ったそうで、デザイン会社も経営していることから、NANJ関連のデザインを担当しているそうなんです。

公式ブログサイトのかっこいいデザインも谷口さんのチームで作成したそうです。

※公式サイトですね、訂正します

 訂正日 2018年6月11日(月)

新たなホワイトペーパーの出来も期待しちゃいます!

別ロゴになった可能性も

で、谷口さんのTwitterで明らかにしているように、別ロゴの可能性もあったようです。

いやーこちらもかっこいいですね。

ホームベースをイメージした渋い感じがたまりません。

最終的には投票で決めたそうで、2018年1月18日の誕生から関わっている人は、ホントラッキーです。

私は、上場直近の2018年3月ころからの参戦なので、ホントは初期の頃を知らないんです。

だから、初期から関わっている人がうらやましい。

このNANJCOINのサクセスストーリーをすべて体感し知っているんだから。

私はもっとNANJCOINのことが知りたい。

なので今後も、NANJCOIN誕生の秘話を調べて、ブログに公開していきます。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています