YUKI PR

えっマジルール変更!?仮想通貨YUKIのエアドロ変更って?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

地域仮想通貨YUKIの初期放出90億YUKIは無事に完売!

放出予定日が変更になる等のトラブルがあったものの、良い滑り出しをしました。

で、運営からホルダーインセンティブのルール変更のアナウンスが・・・

目次

ルール変更は突然に!

予想だにしないルール変更!

その内容は?

あっ!1stエアドロの配布量が多くなってる、やった~

一律5万枚→一律10万枚へ

この差は大きい

10万枚あれば、1YUKI→1円になったら10万円

10円になれば100万円です。太っ腹~

先にアナウンスどおり、ホルダーインセンティブの恩恵を受けるには、保有高ランク1000位以内に入らなければなりません。

自身のランクを確認するには、私の過去記事

を参考にして下さい。

なんだ、ホルダーが有利になるように変更したのか~

エアドロ目当てでの新規流入も増えると価格があがりそうですね。

ロックアップは突然に!!

運営保有分の一部もロックアップすると発表 

運営保有分の25億YUKIがロックアップされます。

ロックアップするよーって口だけでなく、トークンの機能を使って絶対に異動できないように鍵をかけてしまいます。

運営は

 売り抜ける気持ちは毛頭ない 

という意思表明なので価格上場が期待されますね。

YUKI初期放出を終えて

ひとまず初期放出が終えての感想は、あっという間に90億YUKIを売り切ったものの、仕組みから上がると思った相場も上がりませんでした。

初期のCEトラブルから、相場が混乱→それを見てYUKIを買おうかどうかと考えていた人の一部が離れてしまったのが要因の一つかな~って考えます。

しかし、運営も次のカードを切ってくるので、ホント楽しい。

NANJのハゲ先生がアドバイザーなので、NANJのように、次から次へカードを切ってホルダーを飽きさせないことを期待します。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています