NANJCOIN PR

NANJメジャーリーグの夢を見る

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NANJCOINはスポーツに特化した仮想通貨です。最終的な目標ではありませんがプロ野球チームを買収したいという夢も持っています。

そんなNANJですが、プロ野球を通り越してメジャーリーグの夢を見たそうなんです。

目次

元メジャーリーガーが来た

テレグラムというLINEと同じ様なSNS上にあるNANJコミュニティーに元メジャーリーグ選手が来ました。

日本人なので、英語が分からず、英語ができるニキがいてくれると助かりますね。

元メジャーりーがーとは

デトロイトタイガースに所属していた

ダッグベーカーさん

で、ワールドシリーズて優勝していた時に在籍していた選手だそう。

すごい人が来たもんです。

この辺のやりとりは、是非ともDiscordの

nanj長期

で確認してみてください。

NANJ運営も確認・接触へ

ダンナさんがテレグラムで彼と接触して話をしたらしい。フットワークの軽いNANJ流石です。

まず、NANJ_SDKに興味を持っていて、NANJの勉強会をしているようで、NANJ_SDKを公開したらまた話そうということになったそうです。

で、彼自身は、今現在travelballの仕事に関わっているとの話から、ダンナさんがtravelballについて調べた話になりました。

ちなみに、travelballとは?

 *トラベルボール・チームとは

アメリカでは学生野球のシーズンが春季のみの為、オフシーズン中のプレーを希望する選手を対象に構成されたチームが「トラベルボール・チーム」です。最近では大手野球メーカーがスポンサーとなり運営をサポートする他、元プロを指導者に招き入れるなど、学校野球部以上に人気を集めています。通年で活動するチームも増えており、野球部には所属せず、トラベルボール・チーム一本でプロ入りを目指す選手も少なくありません。

※http://www.baseball-com.jp/10/1392.html から引用

travelballチーム所属の学生からメジャーリーグへ入るものも少なくないそうです。

つまり、NANJのスポーツに対する支援という精神が、アメリカメジャーリーグへ行きたい若者、例えばtravelballチームに入りたいが、経済的に難しい、けれども、すごい実力のある学生の支援などとマッチする可能性が非常に高いということ。

日本のプロ野球を通り越して、いきなりメジャーへ!

NANJCOINのサクセスストーリーがまた始まるそんな予感がする出来事でした。

やはり、Discordには積極的に行かねばなりませんね。

今回の内容は非常に多いやりとりの中から極々一部を切り出したものです。

是非とも皆さんもこのやりとりをDiscordで実際に見て下さい。

しかし、私は人見知りとか言っている場合ではない(汗)


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています