NANJCOIN PR

祝結婚💕おめでとうダンナさん

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

以前から、NANJ運営メンバーのダンナさんが結婚することはDiscordで報告されており、いよいよその日が訪れました。

めでたいですね、人生の門出をみんなで応援しましょう。

では、その様子をTwitterとDiscordで駆け足ながら紹介します。

目次

運営メンバーはベトナムに集結

2018年8月25日に運営メンバーがベトナムに集結した旨の報告がTwitterで上がりました。

ダンナさんの結婚式の他、今年後半戦の激動を乗り越えるための顔見せ会議であることも目的のひとつお明かしました。

ここは、ベトナムという地でゆったりと英気を養ってもらいたいところ。

ダンナさんはケンシロウ?

ダンナさんってスゴくゴツい方でびっくり!!

Discordで写真が公開されました。

顔出しが無いのでその表情は明らかではありませんが、奥様の組んでいる手がしっかり写っていて幸せそうです。

結婚式っていいですね。自分の式当日を思い出し、至極幸せな気持ちになります。

でもでも、ダンナさんってスゴく体格が良くてケンシロウ?

Discordでも、体格がよくてケンシロウか?って騒然と。

さすがNANJホルダー善意の発言

おめでたい時には、ご祝儀を出したいのが人の常

NANJホルダーから、投げ銭用のQRコードを求める発言が

さすがに、やーぼさんが代表して、気持ちだけでいいとの回答でしたが、NANJホルダーのほとんどがご祝儀を出したい気持ちに・・・

NANJの投げ銭って結婚式などのお祝いの時にも使えそうですね。

なり染めのビデオ上映で投げ銭タイムなんてやったら盛り上がりそう。

ベトナムの海はキレイ

運営メンバーは英気を養えたのでしょうか?

バカンスですね~🎵

良かったです。NANJ運営メンバーの皆さんには日頃の疲れを癒やしてもらい、今後のNANJや仮想通貨の将来のため頑張ってもらいましょう。

改めて、みんなでせーので

ダンナさん、💕ご結婚おめでとうございま~す💕


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています