NANJCOIN PR

やーぼさんのツイートで振り返る2018年NANJの夏休み

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2018年夏休みが終わります。

皆さんの夏休みはいかがでしたか?私は、社畜JPYマイニングが忙しいことや、子供のお受験対策でネットに関われない日が続き、NANJ記事が書けないことからストレス溜まりまくりでした。

NANJの夏休みはイロんなニュースが飛び交い、ついていくのがやっとの状態でしたが、仮想通貨全体は市場縮小により皆がヤキモキする状態にも・・・

そんな、NANJの夏休みをやーぼさんのツイートで振り替えたいと思います。

目次

NANJの夏休みを振り返る

7月21日

前回行った、BitCashとのコラボについて一部NANJホルダーは、報告がないから失敗と思っていた件。

やーぼさんはちゃんと報告していたので失敗でないことが改めて報告され、NANJ夏休みに実施された、eスポーツコラボイベントにつながるのでした。

7月22日

7月21日のBitCashコラボの続きで、どのくらいのメディアが取り上げてくれたのかの一覧を公開してくれました。

報告の上がっている記事は実に47で、改めてeスポーツとNANJの注目度が分かりますね。

eスポーツ=NANJという意識が定着する日は近いと思います。

7月24日

NANJ_SDKが間もなく公開すると告知がありましたね。

NANJ_SDKの開発公開はすべてのNANJホルダーの悲願ですので、期待度はMAX

当ブログもNANJ_SDK関連の記事が非常に多いので、検索の上参考にしてみて下さいね。

7月25日

ワイ、Discordデビューを果たす!
っておい、やーぼさんのツイートじゃないだろワレ(怒)
スマン便乗してん。ワイの記事をやーぼさんがリツイートしてくれたんやだからエエやん。

恥ずかしくてDiscordに参加できない人も積極的に発信してみて下さい。みんな優しいので怖くないよ。

翌日やーぼさんがDiscordに書き込まない理由のアンケートを取っていたりもします。

内輪ネタがきついが一番多いのか~w

7月30日

eスポーツコラボ第2弾

今回は、チャリティ規格で、障がい者スポーツ支援団体への支援も合わせて発表

だれだ~BitCashとのコラボ失敗なんて言っていたNANJホルダーはw

チャリティーの図式はあっきんさんが図解にしてくれていて、頭が上がりません。

純粋にNANJが社会貢献を果たしてくれることはスゴく嬉しい。あまり知られていないかも知れませんが、NANJCOINは社会貢献を果たすことが目標の一つでもあるんですよね。

NANJが社会貢献を果たしてくれると、善意の好循環のスパイラルが発生して色んな分野が注目してくれる結果にもなります。

8月3日から5日

TOPANGA代表の富田氏にステッカーを渡したり

試合直前にも関わらず選手はDiscordに降臨したりと大いに盛り上がりました。

8月10日

金融庁ぶち切れ

国内の交換業者側のいい加減なところが公開され、そりゃ仮想通貨界隈が過疎化するわなと納得。

この際、すべて膿を出し切って健全な市場になって欲しいと願います。

8月15日

この記事もハゲ先生とやーぼさんにリツイートしてもらいました。
丁度、仮想通貨が過疎化して、総悲観モードはこのころが底であったと思います。

早く仮想通貨全体が回復しないかヤ皆がキモキしていました。

8月17日

NANJ公式ウォレット正式公開前に、NANJCOIN決済導入店の募集が始まりました。
NANJCOINがデファクトスタンダードになるためには、決済導入店の拡大も急務です。
是非とも頑張って頂きたいです。

8月18日

コイン相場1周年記念イベントでやーぼさんが登壇することに!
そして全国からこのイベントに参加しようとチケットを購入し準備万端な状態になっていたにも関わらず残念な結果へ。

その記事は後程・・・

8月22日

この日はNANJの記念日です。皆さん忘れないようにお願いします。
悲願のNANJ_SDK正式版が発表となりました。

  • イーサリアムトークンなのにGASがいらない
  • GASの代わりにNANJCOINを消費
  • イーサリアムトークンであれば他の通貨も対応が可能
  • 開発者には開発料が発生

プログラムできる人は、画期的なウォレットを企画開発して皆が使ってくれれば不労収入も夢じゃない!!

クリケットの街貝をPRする広報イベントが実施されることが明らかに!
日時は9月11〜21日


ホルダーの粋な計らいがNANJCOINの認知度を上げていきます。ホント素晴らしいことです。

8月25日

運営の皆がベトナムへ集結、目的はダンナさんの結婚式とNANJ株式会社の慰安旅行今後の激動半年を乗り切るための運営全体の会議!

ダンナさんの結婚式の様子は、Discordでちょっとだけ紹介されていました。

8月28日

コイン相場イベントの登壇が中止に・・・
その理由が・・・

犯人捜しはもう無しにしましょう!その代わり、やーぼさんがイベントを企画するそうで、それを楽しみにしましょう!

8月29日

新ホワイトペーパーの発表もイベント開催の9月15日に!!
これは盛り上がらない方がおかしい!

8月31日

ミートアップ行きたかったけど、お受験を控えている娘の教室へ行っていたので無視でした。

是非9月15日は参加するぞ!

って、200人は余裕で入れる箱をおさえったって~!!

みんな、おにぎりをもって参加するぞ!!

あとがき

NANJのイベントがお祭りになる状況は、NANJCOINの相場が乱高下する要因になるので好ましくないのですが、必然的にお祭りになるのがNANJCOINを取り巻く状況!

やはり、まわりから注目されているのと運営が有能なおかげ、さらに有能なNANJホルダーが盛り上げているおかげ

私個人的には、NANJの夏休みにはあまり参加できなかったので消化不良ですが、この状況を見て、今後も盛り上がらないわけがないと考えるのであります。

金融庁長官も

「仮想通貨を過剰に規制する意図はなく、規制下での成長を期待している」

とコメントしている状況なので、仮想通貨全体が盛り上がってNANJも盛り上がるのを期待します。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています