NANJCOIN PR

絶大なTwitterのリツイート効果

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

前回の記事で、積極的にTwitterのリツイートをお願いしました。

NANJのDiscordコミュニティーが過疎ってるという議論があったからです。

NANJCOINはDiscordから飛び立てるのか

↑詳細はこちらをご覧下さい。

そのRTしてもらった結果が出ましたので公開します。

目次

我がブログのアクセス履歴

詳細な件数は恥ずかしいので明かせませんが、7月8月は当ブログも過疎っています。

記事数の少ない4月5月6月の方が成績が良かった!

1日のアクセス件数は最盛期の10分の1です、ハイ、過疎ってます

なので、私自身も、世間の仮想通貨に関する興味のなさに愕然としているところでした。

とりあえず、表を公開します。件数は消してありますが、棒グラフを見て頂ければ分かると思います。

右から2番目がRTを呼びかけた日のアクセスです。明かな伸びです。

直近の少ない時の約5倍、多い時の約2倍、ちょっとRTを意識してくれるだけで、これだけのアクセスアップがあるのですから、Twitterの拡散効果ってスゴいと思います。

これで、ブロガーが魅力的な記事を書ければ、拡散が拡散を呼び、大きなウェーブになることも夢ではないと考えます。

それには、私を含めたブロガーの記事作成能力の向上も喫緊の課題!頑張ります!!

NANJの追い風になるツイートはRTを

NANJを盛り上げるにはTwitterの力も必要です。

NANJの追い風になると思ったツイートは『いいね』より『RT』をお願いします。

多くのRTにより、NANJに興味がなかった人たちの目に触れる機会が増えます。

地道な活動、種をまくような活動ですが必ず芽吹きますから今後ともNANJの拡散よろしくお願いします。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています