NANJCOIN PR

やーぼさんが教える投資・投機・利用者そしてベネフィット

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

仮想通貨全体が抱える問題点に、投資と投機を違いを理解して買っているのかということ。

投資家が株を買って持ち続けている理由は?

ちゃんと考えて買っているから僕の投機はギャンブルではないよ!

えっ投資・投機?どちらも関係ないよ楽しければええやん。

そんな君にやーぼさんがお答します

目次

そもそも投資と投機の違いとは?

投資と投機?あとは貯蓄!

何が違うのでしょう?

はい、やーぼさんが答えを出してくれたので私は解説する必要ないですね!

えっ?じゃあこのブログは要らない、確かに!!

やーぼさんの言うとおり、この辺を理解しておかないと

とある男性の言動

儲かるって聞いたから貯蓄代わりにNANJに投資した。なのに大幅下落で損したじゃないか!

詐欺だスキャムだ金融庁へ訴えてやる!

となるわけです。

貯蓄、投資、投機を理解していないと上記のように、貯蓄をしたかったのが?長期的な視点で投資をしたかったのか?短期的な変動幅から利益を得たかったのが意味不明です。

さて、利用者はどんな心理が働いているんでしょうか?

投資、投機は最終目標はお金儲けであることは明らかです。揺るぎようのない事実です。

さあ、利用者はどうでしょう。

所有していることの喜び、ブログTwitterでのつながり、利用することで仲間と連める、ただ単純に決済が便利・・・

この辺の実需が大きくなると、NANJCOINの存在価値が上がり価格が・・・

まあ、要素は実需だけでもないので、継続的に投資家がある程度の割合所有していて、動くNANJと動かないNANJのバランスがちょうど良いところである必要があるんですけどもね。

投資家が安定的に所有するためには

ここは私見です。やーぼさんの話ではありません。

株式市場で投資として企業の株を買って長期的に所有している人は本当に将来性を買っているんでしょうか?

当然にその銘柄に惚れて大量に保有している人もいるでしょうし、株式配当や優待を狙って持っている人もいるでしょう。

いや、後者の方が多いと私は思います。業績がいい企業であれば配当金に優待による利益&将来的に価格高騰した場合の売却益を狙っているんです。

持っているだけでも利益が出る。

なら、継続的に持っていたいですよね。

この辺の仕組みが仮想通貨に加わると長期的に保有してくれる要因になるんですけど、いろんな法律があって実現しませんね。

この辺は法改正により実現することを祈ります。

ホワイトペーパーでNANJが抱く未来像

NANJを長期的に保有してもらう為には、その後ろ盾が強力でないと、ちょっとした価格変動で売却されちゃう。

株式配当や優待みたいなことはできない。

では、どうしたら!

ホワイトペーパーです。

魅力的な長期的目線でのビジョンが強力であれば魅力的であれば実現可能であれば、投資家が大量に保有してくれるハズです。

新ホワイトペーパーの発表は間もなくです。

非常に楽しみで、どんな具体的なビジョンを見せてくれるのかワクワクが止まりません。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています