NANJCOIN PR

NANJ公式ウォレット使って投げ銭をしてみよう

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

NANJ公式ウォレットをインストールしたけど使い道が分からない?

 

NANJ公式ウォレットダウンロードしました?

クールなデザインで使いやすそうですよね!ですよね・ですよね・・・・・

使い道が分からずつかってな~い(汗)

せっかくのNANJ公式ウォレットなのに使わねば宝の持ち腐れだよ~

でも、安心して下さい、使い道ありますよ。

有志が考えてくれました。

NANJCOINFULENCER(ナンジェイコインフルエンサー)」

おおお、なんだかスゴそうだぞ!!

とら風船のブログさんを見て下さい。

カンタンにいうと、NANJ関連のツイートでいいねの数をランク付けしてNANJCOINのためになる情報をたくさん発信した人に対してコインをプレゼント

というものです。

詳しくは上記HPを見てください。

ツイートには一定の条件があり

ハッシュタグに

#NANJ と #NANJCOIN

があるものを対象に統計を取るそうです。

注意点を守ってこれからはツイートするようにしましょう。

って、NANJ公式ウォレットとは関係内じゃん(怒)

オラにNANJを分けてくれ

とら風船のブログで、プレゼントするNANJCOINの投げ銭を募集しているんです。

こういった有志の活動は是非とも協力したい。

地道な活動が実を結び、NANJが普及する下地を作ってくれますから。

Mr-gigioも協力させていただきました

  • 送付先アドレスをコピペ
  • 最低送金額5000NANJ
  • メッセージをつけて

送金しまたところ、約4分で着金しました。ブロックチェーンの混み具亜とかで速度は前後すると思います。

簡単なので皆さんも投げ銭のご協力をお願いします。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています