NANJCOIN PR

【NANJ決済店舗紹介】その1~シンプルライフ(不動産店)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NANJ決済店舗がどんどん増えています。

NANJ公式ウォレットも正式公開され、投げ銭の利用方法について有志皆が工夫しながら流動性を上げる努力を日々しているところでもあります。

NANJの価格UP~安定化を考えると流動性(どんどん実社会で使われること)が必要なため、実店舗での決済の波が広がると一気にブレイクするハズ。

いで、よいよ不動産店でNANJ決済が可能となりましたので紹介しますね。

今後、第2弾、第3弾と決済可能店舗の紹介をしていきたいと思います。

目次

株式会社シンプルライフ『住まいレント池袋店』

池袋に店舗を構え、都内の賃貸物件を仲介する不動産屋で、初期費用の仮想通貨決済が可能となっているそうです。

手持ちのNANJCOINで契約金の支払いを希望する場合は、申し込みの段階で仮想通貨決済を希望することを伝えましょう。

NANJCOIN以外の仮想通貨決済も取り扱っていいるので、最先端の不動産屋と言えるかも知れません。

チュウ助
チュウ助

仮想塚決済が行えるのは、初期費用つまり契約時にかかる代金の一部のみだよ

詳細は、株式会社シンプルライフ『住まいレント池袋店』に尋ねて欲しいチュウ

お友達紹介制度

株式会社シンプルライフ『住まいレント池袋店』で物件を契約して住まわれている方は、友達紹介制度を使うと、ビットコインがキャッシュバックされるそうです。

友達紹介でキャッシュバックは他の不動産でもありますが、ビットコインでキャッシュバックされるので、そのまま所有していれば将来が楽しみでもあります。

賢く利用したいものです。

店舗所在地

 店舗は池袋に所在し、池袋を中心とした物件の紹介をしているそうなので、都内で賃貸物件を探している方は、是非とも利用して見てはいかがでしょうか?

URL:http://s-rent.co.jp/

チュウ助
チュウ助

そういえば、NANJ決済を早期から導入しているマレーチャンも池袋だチュウ

池袋がNANJの聖地になる日も近いチュウ

※画像出典はhttp://s-rent.co.jp/のHPからさせて頂きました。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています