NANJCOINブログの紹介 PR

NANJCOIN初心者が見るべきブログPart.01

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

NANJCOIN初心者が参考にすべきブログを紹介します

 

私のサイトは初心者でもわかりやすくまとめているつもりですが、最近は仕事が忙しく子育てにも追われているため、ブログの更新もままならずダメダメな状態に・・・

その間も、優秀なNANJCOINブログが続々と立ち上がりどんどん力をつけて独自の視点からNANJCOINを盛り上げてくれています。

なので、ダメダメおじさんのブログは他力本願、NANJCOIN初心者必見のブログを順次紹介します。

で、先ずは第一弾のブログはというと!

ぼんぬ 仮想ブロバンカーさんのブログ

ぼんぬさんのブログは、仮想通貨全般について分かりやすく書いていますが、最近はNANJCOINに力を入れ、独自のプレゼント企画により新たなNANJユーザーを沢山輩出してNANJCOINに貢献をしているブロガーになります。

ちなみにどんな人が書いているかというと

ぼんぬ

IT系銀行員、フィンテックやってます。30歳2児のパパ。仮想通貨の調査・紹介やビジネスに関するブログを書いてます。新規仮想通貨プロジェクトは積極的に紹介します!

io.LOGから引用

IT系銀行員で30歳2児のパパ!こんな優秀なパパの子供がうらやましいですね

いろんなブログを参考にしているようで、どんどん進化しているブログで、NANJCOIN1年目の歴史を解説した前編・後編共に非常に分かりやすく、どうしたら、こんなに分かりやすく書けるのだろうと、ブログの書き方までも参考になるチョー優良ブログですよ。

2018年のまとめは、いろいろあったNANJCOINの1年を振り返るのに既存のNANJユーザーはもとより、これから始めた始めるビギナーNANJユーザー必見の記事ですから、よく読んで勉強をして下さい。の仮想通貨出来事がまとまっており、一目で分かます。

本当に長い1年でいろいろありました。

Twitterもフォロー

ぼんぬ 仮想ブロバンカーさんのツイッターは必ずフォローしておきましょう。何故ならなんらかの企画

を考えているようですから、もしいまだNANJCOINを持っていなくて、ほしい人は絶対にフォローしておくべきです。

また、NANJCOIN以外の仮想通貨の情報も発信しているので、フォローしておいて損はないし、NANJユーザーの仲間入りをしたいのであればツイッターを中心としたコミュニティーへ入る一歩としてフォローをしておきましょう。ここからNANJユーザーの輪が広がるはずです。

あとがき

NANJCOINの記事を書いているブログは沢山あります。それぞれ個性があり様々な視点で記事を書いているので非常に参考になります。

私のブログをどんどん見てもらい参考にして貰いたいのは当然ですが・・・それよりも、初心者の皆さんは、いろんなNANJCOINのブログをを見て勉強してくださ~い。

今後もどんどんNANCOINの記事を書くブログを紹介していきます。お楽しみに!


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています