NANJCOIN PR

こんなツイートにMr-gigioは投げ銭をするかもよ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

NANJCOINを投げ銭する理由って?

 

投げ銭をするのはNANJユーザーのベネフィットのため。新規NANJユーザーの獲得は他のNANJユーザーが企画してコツコツと実施してもらっています。なので、私はベネフィットに徹しています。

投げ銭はTwitter上でユーザーが書き込んだ内容に反応して投げています。そのMr-gigioの投げ銭には基準があるんでしょうか?

投げ銭をする基準は何か?

結論:明確な基準はない!

チュウ助
チュウ助

これじゃ記事にならないよ(怒)話が終わっちゃったじゃん!

はいスイマセン。本当に明確に基準は決めていないんですよね。ですが、これまで投げ銭したTwitterのツイートは

NANJユーザーの面白いツイートや気に入ったもの、投げ銭企画等気まぐれで投げ銭していました。明確に基準を設けていた訳ではないんです。

明確な基準を策定

チュウ助
チュウ助

えっ?本当!どんなツイートに投げ銭をするの?

Mr-gigio
Mr-gigio
次に列挙した基準に合致するツイートに対しては積極的に投げ銭するよ

【Mr-gigioが投げ銭する基準】

  • NANJ新規ユーザーを獲得するための投げ銭企画
  • NANJユーザーのベネフィットにつながる企画
  • NANJの為に活動したことに関するツイート
  • 公共の福祉に対する寄付を募るもの
  • 新規ユーザーのよろしくツイート

のツイート内容を見て Mr-gigioの独断 で投げ銭

  • 結婚
  • 誕生日等のお祝い
  • 病気のお見舞い

等は投げ銭

Mr-gigio
Mr-gigio
但し、ガス欠の場合投げ銭出来ない場合もありますし、ツイートの取りこぼし等もありますので、え~貰っていないよ(怒)は勘弁してください。

投げ銭資金の捻出先

投げ銭資金はNANJユーザーの寄付+自腹

NANJユーザーから貴重なNANJCOINを投げ銭してもらった寄付もありますが、ほとんどが自腹です。自腹を切ってでも投げ銭をするのは、NANJユーザ-のベネフィットのため。

因みに、NANJ通信は、NANJ株式会社とは一切関係ない、いちNANJユーザーでアラフィフ会社員が趣味で運営しています。

身銭を切ってNANJCOINを支えるのはおかしくない?みたいな議論があった時もありましたが、趣味でやっているので無問題(もうまんたい)・・・古っ

地味な活動ですが、NANJCOINの将来性を信じているからこそ投げ銭ができる・・・と言っても、100万NANJ分を投げても今なら

100万NANJというと大そうな額に感じますが、日本円換算約1万7000円なんです(笑)

たったこれだけでNANJユーザーのベネフィットに少しでも出来るのであれば本望で、これからもどんどん私財を投入していきます。

Mr-gigioからのお願い

私宛に投げ銭をお願いと言いたいところですが、本当に自腹を切る覚悟なんで大丈夫です。NANJユーザーは私に身銭を削らないで下さい。それよりも

Mr-gigio
Mr-gigio

Mr-gigioから投げ銭を受けたユーザーは、私のブログを閲覧して、ちょっとだけTwitter等のSNSで当ブログを紹介して下さい。

みんながアクセスしてくれて、Twitterでちょっとだけ紹介してくれれば、ブログの収入が増え、NANJCOINを買い増して、NANJユーザーへ投げ銭してベネフィット

好循環になります。

なので、皆さんよろしくお願いします。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています