NANJCOIN PR

Twitterを用いた NANJユーザーへのベネフィット~かにみそ編

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

ベネフィットって何?NANJユーザーを続けていると何かいいことがあるの?

 

はい、NANJユーザーを続けているといいことがありますよ。

NANJユーザーは有志のみんなが様々なアイデアを出し、ユーザーのために日夜活躍している人がいます。

なので、既存NANJユーザーはもちろん、これからNANJユーザーになろうと考えている人は、恩恵を受けられるかも(*^-^*)

NANJユーザが受けられるベネフィットとは?

Twitterを利用してベネフィットを受ける

Twitterを通じて活動しているユーザーの中には、自らの意思で身銭を削ってベネフィットを実現しようとしている、いわばボランティア的なユーザーが存在します。

今回紹介するのは、そのNANJユーザーの中で、実際に私がベネフィットを受けたイベントを企画したユーザーとその内容を紹介します。

チュウ助
チュウ助

え~それって超個人的な意見でしょ!偏っていない?何か貰ったの?現金?なんなの(怒)

はいスイマセン。貰っちゃいました!

なので紹介します。

かにみそちゃんは、TwitterやDiscordで活躍するNANJユーザーです。初期のころから活躍しているので、知っている方も多いかと思います。

その、かにみそちゃんが企画したのは

NANJリアルコインが当たる企画なんです。

NANJが発足して1周年を迎え、リアルコインを抽選配布する企画により、Mr-gigioに当たりました。

チュウ助
チュウ助

RT&#NANJのハッシュタグが付いた人を対象に抽選されたよ

当たっちゃた・・・

やった~( ^)o(^ )

届いたNANJリアルコイン

かにみそちゃんがこのツイートをした2日後に、Mr-gigioの元にNANJリアルコインが届きました。カニの絵がかわいいですね。スゴクテンションが上がります。

このように、コツコツとNANJユーザーのために活動されている方には本当に頭が上がりません。

皆さん、かにみそちゃんはちゃんとフォローしておきましょうね・・・

チュウ助
チュウ助

Mr-gigioはかにみそちゃんをフォローしていなかったという噂だけど!?

はっはい、そのとおりです(汗)あの~いや~自身のフォローも増えて管理しきれなくて、既にフォローしていると思っていませして、いやあのコホン

スイマセン・・・

みなさんはちゃんとフォローしておきましょうね。

チュウ助
チュウ助

Mr-gigioに届いたコインを見せてよ!

分かりました!公開します!!

チュウ助
チュウ助

かにちゃんから届いたのはNANJCOINなんだから食べられないゾ

嬉しすぎてふざけちゃいいました。

かにちゃんありがとうございました。

最後に、このGIFアニメを

こんな感じのNANJリアルコインですから、雰囲気でも味わえればと思います。

NANJユーザーへのベネフィットは他にもいろいろ

今回は、Twitterで受けられるベネフィットで、かにみそちゃんの企画を紹介しました。他にも沢山、Twitterを通じてベネフィットを実現させているNANJユーザーがいるので今後も紹介したいと思います。

何を隠そう、Mr-gigioもベネフィットを実現しようと活動している一人ですから、私自身の紹介もしたいと、いろんな企画も妄想するのでした。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています