未分類 PR

NANJCOIN誕生秘話Part.03

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

超初期のNANJユーザーしか知らない秘話を紹介

 

超初期から関わっているNANJユーザーはとてもうらやましい。NANJCOINのサクセスストーリーをリアルタイムて体験したのですから。

その初期の話を紹介する記事もPart.03となりました。

知っている人も知らない人もしばらくお付き合いをお願いします。

誕生秘話

旧NANJは1京枚?

2018年1月18日に誕生したNANJCOINですが、当初イッチのミスにより1京枚もの旧NANJコインを作ってしまいました。

有名な話ですね!

Twitterにも漫画として紹介されています。

 

で、ホントに旧NANJは1京枚も発行したの?コレ自体がネタじゃないの?

旧NANJの発行枚数1京枚は本当か?

今のNANJCOINを発行したので、旧NANJは流通することなくインターネットの海に電子のゴミとして残っています。

ちゅう助
ちゅう助

旧NANJのアドレスはこれ

0x751537d0e0189c24fd7e0e4dab4b83d90f926a87

下のリンクでイーサプローラを使って旧NANJの情報が見られるよ

ちゅう助
ちゅう助

うわぁ、ホントに1京枚だ~、ネタじゃなかったのね(汗)

データとしては残っていますが、もう誰にも使われていないし、上場もされてないものなので価値はありません。

初期のころは、イッチが旧NANJを配りながらいろんな人と交流をしながら、現在のNANJメンバーと知り合い、現在のNANJを作ったんですね。

ホント素敵な話ですし、電車男みたいなドラマになったら面白いですね

って、おい、もう終わりかい!!

す、スイマセン、帰りの電車内でのざっくりとした記事で1000文字にならなかった・・・

でも、このくらいの記事量で沢山書くのもいいかも知れませんね。

最後まで読んでくれてありがとうございました。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています