NANJCOIN PR

令和元年5月1日NANJCOINロックアップ継続へ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NANJCOINのロックアップが延長されました。
運営は、2018年5月1日から2019年4月30日までの間、運営の開発費45億NANJをロックアップしていたのですが、再度ロックアップすることを発表しました。

目次

NANJCOINロックアップ延長のお知らせ

ロックアップの内容

ロックアップの内容は下記のとおり

  • 2019年(令和元年)5月1日から10月30日までの間
  • 開発費15パーセント(45億NANJ)をロックアップ
  • ロックアップ対象アドレス
    0xcb32d30821bde3858ef3d17abd93c51436061c65

 

そもそもロックアップって何?

チュウ助
チュウ助

ロックアップってなんだろう?

Mr-gigio
Mr-gigio

新しくNANJユーザーになった人は知らないかもね!
改めて説明すると

  • NANJCOIN運営が開発費として所有している45億NANJを使えないようにロックしたのが
    2018年5月1日から2019年4月30日までの間
  • ロックすると、45億NANJは一切売ることが出来ず、運営の売り抜けられない
  • 期限の2019年4月30日が迫る中、運営の対応に注目が集まっていた
チュウ助
チュウ助

じゃあ、今回は2019年(令和元年)10月30日までロックアップしたから、それまでは45億NANJを売れないということなんだね!

Mr-gigio
Mr-gigio

まあ、運営がいきなり45億NANJを売ることはまずないと思うけど、物理的に売れない状況になっていると安心だよね。

過去のロックアップの内容は、私の過去記事を参考にして下さいね。

 


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています