NANJCOIN PR

NANJCOINがサッカーチームのスポンサーへ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

NANJCOINユーザーの皆さん、NANJCOINがサッカーチームのスポンサーになりました

 

先の鈴鹿8耐への出資に続き、NANJCOIN有志がリアルスポーツへの出資を行いスポンサーとなりました。
スポーツをフューチャーする(当ブログのみの表現)との掛け声の元、様々な分野においてNANJCOIN有志がスポーツへ出資をしてスポンサーになることで広く世間に認知される結果につながり大変喜ばしい出来事であります。

で、一体全体なんのスポーツへ出資したんだい?

国際基督教大学サッカー部のスポンサーへ

Twitter上でカルボナーラ上田さんがツイート報告してくれました。

NANJCOIN有志が、クラウドファンディングを通じて、国際基督教大学のサッカーチームのスポンサーへ。

うーん、なんて素晴らしいのでしょうか、NANJCOINユーザーの行動力やスポーツに対する情熱による活動は、星の数ほどあるトークンの中でも特筆に値するものと自負します。

価格だけで見るとNANJCOINの現状は芳しくありませんが、個々の活動や将来性に注目して投資したいものですね。

国際基督教大学って?

チュウ助
チュウ助

えっと、スゴい有名な人がいた大学だよね

Mr-gigio
Mr-gigio

皇族の眞子様と佳子様がいらっしゃった母校ですよ

チュウ助
チュウ助

そうだったね、スゴい大学じゃん

Mr-gigio
Mr-gigio

東京都三鷹市にアメリカの大学みたいな広大なキャンパスを持っているそうで、グランドは人工芝なんだって!

うーん、ステキ

国際基督教大学サッカー部

ステキなキャンパスに美しい人工芝のグランドを持つ大学のサッカー部ってどんなチームなのか気になる気になる!

チュウ助
チュウ助

国際基督教大学サッカー部ってどんなチーム?

Mr-gigio
Mr-gigio

大学関東リーグの下にぶら下がる都県リーグの東京都4部リーグの一チームなんだよ
東京都リーグで先ずは1部リーグを目指し、ゆくゆくは関東リーグへ

チュウ助
チュウ助

うーん、ちょっと分からないけど、関東リーグって強いの?

Mr-gigio
Mr-gigio

関東一部リーグの大学を見て・・・

早稲田大学、筑波大学、法政大学、駒澤大学、明治大学、順天堂大学、東洋大学、流通経済大学、専修大学、桐蔭横浜大学、中央大学、立正大学

サッカーに詳しくなくても強豪ぞろいなのが分かるよね。

NANJCOINがスポンサーになったチームがここまで強くなったらと考えるとワクワクしないかい?

チュウ助
チュウ助

うん、国際基督教大学サッカー部の試合楽しみだね
本当に頑張って欲しいと思う

試合(リーグ)日程

1節 5/26(日)

2019/5/26 10:00 東京農工大学 vs 国際基督教大学

場所:東京農工大学 府中キャンパスグラウンド

2節 6/2(日)

2019/6/2 国際基督教大学 vs 東京海洋大学

時間場所未定

3節 6/9(日)

2019/6/9 国際基督教大学 vs 北里大学

時間場所未定

4節 6/16(日)

2019/6/16 日本社会事業大学 vs 国際基督教大学

時間場所未定

5節 6/23(日)

2019/6/23 国際基督教大学 vs 東京電機大学

時間場所未定

6節 9/8(日)

2019/9/8 国際基督教大学 vs 都留文科大学

時間場所未定

7節 9/15(日)

2019/9/15 東京外国語大学 vs 国際基督教大学

時間場所未定

8節 9/22(日)

2019/9/22 国際基督教大学 vs 東京薬科大学

時間場所未定

9節 9/29(日)

なし

10節 10/6(日)

2019/10/6 国際基督教大学 vs 杏林大学

時間場所未定

11節 10/13(日)

2019/10/13 国際基督教大学 vs 電気通信大学

時間場所未定

※試合予定についてはhttp://www.f-togakuren.com/schedule/から出典

NANJCOINユーザーはどうしたらいいの?

とにもかくにも

国際基督教大学サッカー部の活躍を全力で応援すべし

鈴鹿8耐と共に、リアススポーツのスポンサーによりNANJCOINが面白くなってきました。

最後に、NANJCOIN有志名義でスポンサーになってくれたカルボナーラ上田さんに敬意を表します。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ