いとしの早生まれKIDS
早生まれの娘を私立小学校へ合格させた四十路ママパパが
早生まれの子育てを発信します
スイーツ食べ歩き PR

幸せのパンケーキ:吉祥寺店に妻と娘で行って幸せ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スイーツ好き親子が幸せのパンケーキに行ってみた

 

甘い物は好きですか?パパもママも娘も大好き!
なので、パンケーキブームもあって、吉祥寺にある幸せのパンケーキを食べに行ってみました。

パパは愛する妻と娘とでお出かけ出来るだけで幸せだったりします(笑)

あまくてふわふわの幸せのパンケーキ

早く食べたいふわふわのパンケーキ


▲パンケーキ食べたい♪
パンケーキ食べたい♪パンケーキを食べたい妻も娘も自然に足取りが軽くなります。もちろんパパもニコニコしながら後ろをついて行きます。いや変質者じゃないですよ。


▲お店に到着しました。あらかじめ予約をしていたので並ばずに入れました。さあてどんあパンケーキを食べようかな?


▲注文後焼き上がりに20分ほどかかるので、娘はお気に入りのぬいぐるみにガン見されながらお絵描きをしています。親ばかですが、そんな娘がかわいくて可愛くて仕方ありません。

注文のパンケーキが焼き上がりましたよ~

▲ブルーベリージャムのふわふわパンケーキ


▲シンプルなパンケーキですが、100円の生クリームを追加しています。せっかくですから生クリームを追加することでおいしく食べられますよ~

実食したところ・・・美味しい!
ふわふわでお口の中でとろけて無くなってしまいます。小食の娘もお口の周りに生クリームをいっぱいつけて沢山食べていました。

う~ん、愛する妻と娘と甘くて美味しいパンケーキを食べることが出来て本当に『し・あ・わ・せ』

幸せのパンケーキ吉祥寺店

幸せのパンケーキ 吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8−5 レンガ館モール 301
電話:0422-21-2222
営業時間:平日10時〜20時まで 土日祝10時〜20時30分まで