MONA PR

モナコインのコミュニティーの力を結集して瀕死の猫を救う

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

Askmonaにスレが立つ

Askmonaは2ch(現5ch)形式のMonacoin(モナコイン)に特化した掲示板サイトです。

ここでは、書き込みに対して活発に投げ銭され、コミュニティーが形成されています。

2018年1月3日に、このAskmonaにとあるスレが立ちました。

猫のいろはちゃんが腸の病気で、開腹手術をしなければならないので助けてほしい。

この助けに、寄付が

500モナ

が集まったのです。

スレ主は翌日、猫のいろはちゃんを病院に連れて行ったところ、医者が当初見立てたよりも症状は軽かったようで、

開腹手術しなくても治る

との判断で、開腹手術はしなかったものの、これまでの経緯とお礼を改めてAskmona上で行い、集まったモナコインは返却したとのこと。

いろはちゃん良かった~!

しかし、コミュニティーの力はスゴいですね。

このコミュニティーの力がこれから仮想通貨の原動力になるのは間違いなく、モナコインのコミュニティーの力はスゴいと言わざる負えません。

きっとコミュニティーの力で世の中の仕組み自体も変わって行くのではないでしょうか?

仮想通貨…インターネットが世に出たときのワクワク感と非常に似ている。

仮想通貨、いまはまだ一部の人がやっている状況ですが、近い将来、当たり前のように使われているんだ。

モナコインの今後

やはり、コミュニティーの力はハンパないので、長期的に見れば上がらないはずはない。

そして、近く、BitflyerUSAにモナコインが上場して、暴騰…

なんて夢見ています。

ただ、これは私の私見で何の根拠もありません。

上場なんてしなかったじゃんって文句言わないで下さいね。

あくまで

参考程度にしてください。

いずれにしても、モナコインのベースとなっているLitecoinの相場は

3万円代

ですので、モナコインの伸びしろはまだまだあると考えますので、ホルダーのみなさんガチホで願います。

モナコインはどこで買える?

もし、これから仮想通貨に参入しようと考えている人は、モナコインの取引所で手数料が安いZaifがオススメです。

販売所で手数料が多く取られますが、初心者でも簡単に買えるBitflyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

がおすすめです。

どちらも、日本国内の取引ですから安心して取引ができます。

前述のとおり、モナコインが上がらない要素はないので、今のうちに手に入れておいた方がいいと思います。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ