TRON PR

TRONが無価値!新TRONへの変換方法あります!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

うっかりしていました。

TORNが仕様変更をしてイーサリアムトークンを止めて新しい仮想通貨へ生まれ変わる。なので、ハードウエアウォレットやデスクトップウォレット等の仮想通貨業者以外で保管している人は、期間内にBinanceなどのウォレットに入れておいて変換をしてもらわないと、トークンが無価値になってしまうことを!

やっちゃった~、Binanceに入れていると思ったのにHBWALLETに入れっぱなし、期間も過ぎたので無価値へ・・・

でも、あきらめない、なんとかなるはず

目次

BinanceでTORNのアドレスを確認

新しいTORNはイーサリアムトークンではないので、アドレスは0xではじまらないハズ!

もし、0xと新アドレスが列挙されていたら

甘かった、すでに新アドレスのみの表記へ。

終わった、僅かなTORNだけど無価値に・・・

そうだよね自分が悪い、たった数千円分しかないからいいかとあきらめかけていたところ、友人から

Binanceのイーサリアムアドレスに送ってみたら?

いや、でも、まさか、もしかしたらトークン自体が消えてしまう事態にも(汗)

でも、もうすでに無価値だから、いや~(汗)

いろいろ悩んだのですが、どうせ無価値なので試してみることに

Binanceのイーサリアムアドレスを確認、アドレスをコピー

HBWalletから全額送金してみました!

それ~飛んでいけ~

で、BinanceのDeposits Historyを確認してみると、TRX受信の文字が

まさか、成功か?それとも・・・

 やった~ 成功

イーサリアムトークンが新TRONへ変換されトレード画面に表示されました!

ホントに僅かしかないけどうれしい

あとがき

後で知ったのですが、ネットに同様な記事がありました。よく探してみないとだめですね。

Binance様のこの機能いつまであるのか分からないので、試すなら早い方がいいと思います。

変換するときは事故責任で、先ずは少額からをオススメします。

ってすでに無価値だから、ドンと全額送金して失敗してもいいか!

おまかせします。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ