ブロガー紹介 PR

仮想通貨初心者が見るべきブログPart.4

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

これまで3回にわたり、初心者が見るべきブログを紹介してきました。

一回目は玲奈さんのブログ

2回はぶんたさんのブログ

そして3回目はイケハヤさんのブログ

どれも個性的で欲しい情報は直ぐに配信してくれるのでオススメです。

さて、今回は

ポインさんのブログを紹介します。

目次

ポインの仮想通貨ハマって(中毒)ます!!

スーパーニートのぽいんさん。

基本的なトレードスタイルは短期トレードとしつつ、長期保有をメインに行っているようです。

また、人気ブロガーのため、ラジオ出演や雑誌SPAへ掲載されたり、多方面の活躍をされるぽいんさんです。

で、ぽいんさんってどんな人

九州出身の30代にして

ブログ略歴:2017年4月スタートして数ヶ月で、月20万人に見られるブログになりました!

仮想通貨ポートフォリオ : リップル(XRP)とネム(XEM)が二本柱!

ぽいんさんのブログ内容

初心者に優しい情報をはじめ、時事に関する情報も豊富なので、このブログだけで情報収集は完結するのではないかと思いますよ。

ブログのコンセプトは、玲奈さんのブログに近い

読者対象を初心者から、上級者までを対象としている

ため、非常に分かりやすいというのが特徴でしょうか。

この辺は、読者の好みでどちらをメインに見るかを選択すればいいと思います。

あと、すごく個性的なのが

おかねの妖精ぽいんという謎のキャラクター

不思議ともう一度見たくなるキャラなので、ぜひ、ぽいんさんのブログを見てみて!

Twitter自身のプライベートと仮想通貨関連をツイート

自身のプライベートに関しても積極的にツイートしていますので、見ているだけでも面白いかも。

ちゃんと仮想通貨に関してもツイートしてますので、是非ともチェックを。

まとめ

こんな人におすすめ

  • 初心者から上級者OK
  • ちょっと変わったブログを見たい
  • おかねの妖精ぽいんが好きだ

とにかく個性的なページなので一度見てみて下さい。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ