NANJCOIN PR

NANJオフィシャルウォレットのデザイン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

やっぱりDisicordに参加しないとダメですね。
最新のやり取りに運営はいろんなヒントを落としていきます。
会社員で営業に近い外部との接触が多い部署にいるんですが、実は酷い人見知りで引きこもり体質。
Disicordは怖くて入れない、発言できない、なのでROMなのです。

四十路半ばを過ぎ益々コミュ障が酷くなり、定年までもつのか不安になってきました。

コホン!話を戻します。Discordで運営がNANJオフィシャルウォレットのデザインをお漏らししていたので、紹介します。

目次

まずはやーぼさん

テスト版には複数バージョンがあるようで、やーぼさんが使用したのはテスト版の一つで非常にシンプルなもの。

送金の際に、メッセージを載せられるそうで、メッセージもブロックチェーンへ保存。そしてすべてオープンへ。

なので、個人情報的なものや、恥ずかしい言葉やラブレター的なものはやめた方がよさそう(笑)

あれ、やーぼさん恥ずかしい言葉をブロックチェーンへ

そしてダンナさん

ダンナさんが公開したのは、手書きのイメージで、これを元にインターフェースデザインが出来上がるようです。

イラストではNANJが1円換算になっています。実際に1円になるといいですね。

きっと、かっこいいデザインになるに違いありません。なぜなら!

NANJのデザイン担当、公式ホームページを担当しているロゴさんがデザインも動き出していると返事をくれました。

かっこいいインターフェースを期待します!

未だに分からないNANJ_SDKのシステム

Discordを見ていると、いろんなヒントが出てきます。

  • オフチェーンでなくオンチェーン取引
  • オフチェーンでよければタダになる
  • オンチェーンなので取引がすべてオープン


オフチェーン取引結果をサーバーにため込んで、最終的にブロックチェーンへ書き込む仕様なのかなって予想していたんだけどちょっと違うのか?

下記のリンクに記載しているちょっと難しいシステムを改良して、プライベートチェーンとのハイブリッドにするのか?

イーサリアムのブロックチェーンに残らない部分は、NANJのプライベートブロックチェーンで補完??

CoinPostの記事でやーぼさんが特許を取るといっていたから、かなり画期的と想像するのだが、だんだん分からんようなってきた。

ので、早く公開してほしい、技術者の端くれとして早く答えを知りたい!

NANJ_SDKは予定どおり7月末

オフィシャルウォレットはAndroidとiPhoneのアプリ審査次第だけども8月に予定!

もうすぐやないか~い!!


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています