草コイン PR

草コイナーに聞きます!ぶっちゃけ草コインって儲かるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

草コイン儲かる儲からない?

結論から言います

はい、私は儲かりました

が、みんなが儲かるかと言うと、買った銘柄と時の運だと思います。

私はちょっと買うのが早い時期に原資

5万円

でXPを購入しました。

すると

プラス76万円

労働するのが馬鹿らしくなるレベルです。

他に

Verge、TRON、Bitzeny

を所有していますが全て買った時の倍になっています。

さらにXPの真骨頂であるマイニングにより2~3日おきに6000円のお小遣いまで貰えちゃう。

私もそうでしたが、大人になったら会社に入って愚直に働かないといけないと子供のころから教えられました。

しかし、いよいよその常識?が崩れようとしています。

ワクワクしませんか?

仮想通貨の世界はいま当たり前に起きています。

これからどんどん億り人が続出するはず。

円に代わって仮想通貨がどんどん使われるようになるでしょう。

国という概念も変わるかもしれません。

ちょっと脱線しました。

とにかく私は儲かっています。

FXで失敗した資金も回収できます。

やったね!

じゃあ草コインはどこで買うのがいいの?

草コインが買える取引所は海外のサイトのみでたくさんあります。

私が使っているのは、海外の取引所でありながら日本語対応している

Binance(バイナンス)

ですよ。

日本語が使えることでスゴく敷居が低いのでオススメです。

※バイナンスの日本語対応はなくなり現状では英語表示を選択するしかなくなりました。

英語表記での登録方法は近日中に更新します。

スイマセン

Binance(バイナンス)の登録

バイナンスの登録は、非常に簡単で日本語にも対応していますので、非常にとっつき易く、だれでも迷わず登録ができると思います。

ただし、日本語は、PCサイトのみでスマホ版は対応していないので、このブログではPCサイトを基準に解説しますので、スマホユーザーの方は面倒ですがパソコンを用意して下さい。

先ずは、次のリンクにアクセスしてください。

登録の別ウインドウが開きます。

日本語の切り替え

Binance(バイナンス)のデフォルトの表示は英語です。国際標準の言語として使われているので仕方ないですね。

これを日本語表示に切り替えます。右上に国旗のマークが出ると思います。

上の図の通りに

①国旗をクリック

すると、言語選択のウインドウが開くので

②日本語を選択

して下さい。

右上部分が

ログイン また 登録

と表記が変わるので、登録をクリックしてください。

メールアドレスでの登録

Binance(バイナンス)はメールアドレスのみで登録ができるので、自身のメールアドレス一つ用意してください。

メールアドレス欄に、自身のメールアドレスを入力して下さい。

そしてパスワードの登録ですが、ここで注意が何点か!!

・ パスワードは8文字以上

・ 大文字小文字英数字を組み合わせること

・ 少なくとも一文字は大文字をつかうこと

以上を守って下さい。パスワード登録ではじかれることになります。

最後に

□確認し、バイナンスの利用規約に同意しました。

の□にレ点を付けて登録を押します。

入力したメールアドレス宛に、確認のメールが届くので確認をして下さい。

登録メールに記載されている「Verify Email

をクリックすることで、登録は完了します。

以上登録まで解説しました。

ここまでは過去記事の抜粋版ですので、もっと詳しくは、私の過去記事を参考にしてください。

あなたが儲けてるXPはどこで買うの

XPは

CryptoBridge

という海外取引所で買えますよ。

ここも日本語対応で買いやすいです。

しかも、メール認証すらない登録システムで非常に簡単ですよ。

登録、使用方法など動画付きで詳しく解説している私の過去記事を参考にしてください。

まとめ

・草コインを買って私は儲かった

・時の運と買った銘柄による

・草コインが買えるのはBinance(バイナンス)

・私が設けたXPはCryptoBridge

お約束ですが、草コインを買って儲からなかったじゃないかって文句言わないで下さいね。

投資は自己責任ですから、失敗もあります。

私もいっぱい失敗しました。

皆さんの健闘を祈ります。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています