NANJCOIN PR

速報:AvacusでNANJCOIN正式対応~NANJだけで生活できるよ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NANJCOINの実需のスタートラインAvacusでの対応が本日2018年12月4日(火)から始まりました。

先ずは人柱として使って見たのでその報告です。

目次

Avacusとはなに?

アマゾンで仮想通貨を使って買い物を可能とするサービスです。

実際にアマゾンで仮想通貨が使えるようになるわけではなく、アマゾンの

ほしいものリストを外部に公開

という昨日を使って可能になるマッチングサービスです。

とりあえず速報でざっくりとの使用感をお届けしたいので、この辺は割愛して今後詳しく解説したいと思います。

実際にAvacusで購入するには

shop登録でオファーを作成

アマゾンで公開のほしいものリストを作成して、URLをコピーします。

そのURLを、Avacusのオファー作成に貼り付けます。

オファーを作成して、必要事項である

割引金額などを設定して作成すればオファーが完成します。

あとは、私のオファーを見たニキが実際に購入してくれれば、商品がアマゾンから届き

Avacusに受け取り確認をすれば、購入してくれたニキに私のNANJが支払われるという流れです。

実際にニキが購入してくれた

Avacusで購入可能になったお祝いに

guro192ニキ

が購入してくれた、サンガツ

通信欄でお互いのやりとりが出来るところはメルカリとかヤフオク!などと同じなので、SNS的にも使え、NANJホルダー同士の交流にも使えそうな予感で、上手く使えば、NANJの流動性を一気に押し上げるポテンシャルを持っているとも感じました。

Mr-gigioは今後もAvacusを使うの?

はい、どんどん使おうと考えてます。

Amazonのヘビーユーザーとしては、給料日に一定金額のNANJをあらかじめAvacusに入金しておき、それを元手にオファーを作成してNANJに貢献したいと。

また、Mr-gigio自身も他のニキが作成したオファーを購入したりと、どんどん輪を広げて、NANJホルダーがNANJを使ってAmazonで購入する流れをみんなで作りましょう。

とりあえず速報なので今後この記事はちゃんと書き直したいと思います。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています