いとしの早生まれKIDS
早生まれの娘を私立小学校へ合格させた四十路ママパパが
早生まれの子育てを発信します
伊豆高原 PR

【ぐらんぱる公園】勝手に決定おもしろ自転車ベスト3

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

伊豆観光おすすめの『ぐらんぱる公園』で乗れる『おもしろ自転車』ベスト3

 

伊豆ぐらんぱる公園は昭和の香りが色濃く残りながらも進化し続ける、ちびっ子とパパママに優しいおすすめの遊園地です。

昔からあるのが『おもしろ自転車』で、多種多様の変わった自転車に乗って遊ぶこことが出来るんです。

是非とも、親子最高の思い出作りに当ブログが参考になると嬉しいです。

▼ぐらんぱる公園の詳しい記事も参考にして下さい
リニューアルした『ぐらんぱる公園』で一日中遊ぼう

ぐらんぱる公園おもしろ自転車ベスト3

ラインナップ

ぐらんぱる公園にはおもしろ自転車がたくさんあります。その数!あっ数えてなかった・・・(汗)

▼写真は極一部で、まだまだたくさんのおもしろ自転車があります。

形が変わっているもの、大勢で乗れるもの、ペダルが無くて手や体を使って漕ぐもの様々です。

▼コレは極ノーマルな二人乗り、4輪なので安定感抜群!だけど、さほど面白くない・・・

 

▼コレは3人乗り!パパは写真担当なので、一緒に乗れずトホホ

前置きはここまでにして、おまちかねの勝手に、ベスト3の発表です

第3位~わんこ自転車

▼犬にも猫にもクマにもパンダにも見える緩いキャラの自転車!

動物好きの娘には大好評!ですが、大人には窮屈なのになぜかママはニコニコ😄

第2位~イルカ自転車

▼陸海の動物やイルカが大好きな娘にとって至福な時、ママの笑顔も素敵です。
娘はまだまだちびっ子なので、どれもコレも自転車のペダルに足が届いてなかったりします。

栄光の第1位~回転自転車

▼自転車の名前はわかりません。子供が乗っている部分は反時計回りにぐるぐる回ります。早く走れはその分早くぐるぐる!

ママはニコニコ、娘もニコニコ😁この日一番の笑顔頂きました。

愛する娘とママの笑顔がパパにとって一番の幸せ、この笑顔が見たくて子育てを頑張っるパパです。

さて、勝手にベスト3を発表しました。
あくまでも、私個人のベスト3なので、それぞれのご家庭のベスト3があると思います。

最後に!

ぐらんぱる公園へ行ったら、ぜひともおもしろ自転車に乗ってたくさん写真をとって、ご家族のベスト3を見つけて下さい。
最高の思い出になると思います。

子供の最高の思い出作りの参考にして頂けると嬉しいです。