ビットコイン  PR

メインはやっぱりビットコインか?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

各アルトコインは上昇

ビットコインが上に下にも行けずもみ合っている状況で、ビットコインキャッシュは大幅に下落しながらも、コツコツと10万円代に向け小幅に上昇。

そして、NEMやRippleは、大幅に上昇という状況が、今朝の相場です。

ビットコインは、何かのトリガーが引かれれば直ぐにでもどちらかに上昇すると思われます。

特に、どんな事があろうとも4000ドルは下回れないという、市場の意志が感じられ、個人的には

ビットコインのアクティベーション開始

の合図で一気に上昇するのではないかと考えています。

近日中にアクティベーションのロックが外れ、開始されるはずです。

詳しくは、私の記事

8月21日夕方の動向

を参考にして下さい。

今後の動向は?

ビットコインは、ここ数日のイベントがトリガーになり、再度50万円を越える暴騰へ。

ビットコインキャッシュは、最近のニュース

によると、

今度はBCHチェーンで指摘されているハッシュレートがさらに増えると、ネットワークの難しさはおよそ2日間で現在のレートでさらに高くなるでしょう。 価格が低く維持され、ハッシュレートが同じままであるか、または増加している場合、BTCマイニングはこの時点でより利益を上げる可能性があります。 これは競争力のある利益のために、両方のチェーンの間を行き来する鉱夫に非常によくつながる可能性があります。 ハッシュレートの一部はBCHチェーンに移行している ため、BTCチェーンのハッシュレートが 大幅に低下 し てい ます。 例えば、8月16日ごろ、Bitcoinネットワークが9つのエキタハッシュを命じましたが、8月21日の執筆時点では、ハッシュレートはわずか5.9エハハシュでした。

機械翻訳ですが、一部のマイニングチームがビットコインキャッシュのマイニングを始めたので、ビットコインのハッシュレートが大幅に低下している。

とのことで、ビットコインキャッシュは、消滅の危機を脱して、今後もアルトコインとしてあり続けることはほぼ確定なので、暴騰はしないものの、小幅に上昇していくの思われます。

その外、アルトコインは、ビットコインとビットコインキャッシュの動向に引っ張られ、フラフラしながらも、それぞれに関連したプレス発表により、高騰、下落を繰り返す。

いずれにせよ、常にアンテナを高く張っておく必要がありそうです。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています