ビットコイン  PR

ビットコインFXから足を洗った今、これまでに使った資金をまとめてみた。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、ビットコインFXで100万円を溶かした男です。

とある人から、資金管理かできていないから儲けられない、資金管理をして中長期的なビジョンを描かないと、失敗するんだぞ。

とお叱りを受け、確かに自分はどんぶり勘定だったなぁと反省。

まずは、いままで資金をどのくらい投入したのかまとめてみた。

目次

参戦は6月

ビットコインに参戦をしたのが6月

そこから始まって

6月1日 100000万円 0.37BTC

6月30日 200000万円 0.71BTC

9月3日 200000万円 0.40BTC

10月5日  100000万円 0.21BTC

合計600000万円 1.69BTC

いやー使いました。ガチホしていれば、300万円でしたね。

ビギナーズラックで儲かり、完全に溶かしてしまった100万円と合わせてガチホしていればもっと多かったハズ

我ながらアホです。

ビットコインFXの敗因

ビットコインFXに参戦した当初、ビギナーズラックで資金を100万円まで増やした成功経験が、冷静な判断ができなくなり、元々あつくなりやすい性格から、ビットコインFXをギャンブルとしてしまった。

ビットコインFXで勝てる←この考えがダメ。

ビットコインFXで利益を出せる人は

豊富なFXの知識を持っている

FXはビジネスであると割り切っている

利益損益で一喜一憂しない鋼の心を持っている

資金管理ができている

てなところかな?

あなたはこの後どうするの?

ビットコインFXから足を洗いました。

今後は、今もっているビットコインはガチホールド

あとは、少ししかない余力でモナコインとBitzenyを買い増ししてガチホールドします。

以上まとめてみました。

こんな男もいるんだなって笑ってやって下さい。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています