ビットコイン  PR

資金を溶かしました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

まずは報告です。

ずっとビットコインから離れていました。

ちょっと心理的な理由から、立ち直るのに時間がかかったからです。

その理由は

資金を溶かしてしまったから

です。

それも1ヶ月以上前の9月初旬にです。

順調に資金を増やし、100万円位まで伸びていたあの時、相場は暴落しました。

中国の仮想通貨規制の時です。

まだまだ伸びると踏んでベバレッジを効かせて買い注文、その後暴落しました。

初めは下落の理由も分からず、直ぐに回復するだろうとタカをくくっていたのですが、あっという間に強制ロスカットされ、資金は10万円程に

正直、膝から崩れ落ちました。

我ながらアホだなと。

と、言うわけでしばらく立ち直れませんでした。

その後どうしたの

一時期は仮想通貨から足を洗おうと考えてました。

どうしても熱くなってギャンブルにしてしまう自分には合わないと考えて・・・

じゃあやめるの

やめるのを止めました。

ビットコインで100万円を溶かした男

が、復活できるかブログネタとしては面白いかなと。

ですので、今後はホームページタイトルも変えて新たに出発しようかと考えています。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています