ビットコイン  PR

仮想通貨で負けない方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

負けない方法はないか

私がビットコインで100万円をもの資金を溶かしたのは過去の記事

を見て下さい。

マジで膝から崩れ落ち立ち直れませんでした。

今でも引きずっています。

んで、

仮想通貨や外為でFXをやっていると、絶対に負けない方法を考えてしまいます。

千里眼を持っていれば負け知らずであっという間に億り人ですが・・・

上昇トレンドに乗ったから、買いうとすぐに下落し損切り。

ものの本に書いてありましたよ、損切りできないと儲けはないと。

で、上手に損切りできる人がどんなけいるのかな?

自分は、損切りの結果、損切りしすぎてマイナス

やってられません

で、ものの本やネット情報に頼らず、自分の体験で考えた方法での負けない方法を試してみることにしました。

基本ホールド高値切り

当分、このスタイルでトレードしようかと・・・

えっ意味が分からない?

スイマセン、これから解説します。

まず、大前提として、これからも長期的にはビットコインは上昇し続なければ、このトレード方法は破たんします。

また、素人が考えたトレード方法なので、プロから見たら

この素人が思い知れ!!

と怒られるかも知れません。が、気にしない気にしない。

私、いや、俺はこの方法を信じて戦うんだ!!

で、解説

1  最大のベバレッジは1倍

2  下がっても慌てず基本ホールド

3  天井付近での買いでマイナス方向に動いたら、最大1パーセント程度で損切り

以上。

なんだかわかりませんね

1倍のベバレッジは、その通りで、今0.26bitしかないので、FXも0.2bit程度しかかけない。

よって1000円の変動で200円、10000円の変動でも2000円の儲けにしかならない。

コツコツ貯めるしかない。

で、もし下がっても、10万円暴落しても2万円の含み損しか負わない。

まあ、強制ロスカットが資金の50パーセントなので、単純計算でbitの価値が半分になればロスカット。

もうあきらめるしかないですね。

で、下がっても慌てず騒がず元に戻るまでホールド。

ビットコインが上昇を続ける限り負けはない。

しかしながら、高値に張ったままホールドしていると何時までもトレードできず儲けがでないので、高値でマイナス方向に行った場合は最大パーセント程度の損で損切り、様子を見る。

このトレード方法で行きます。

絶対にプロには笑われるんだろうな。

でも、俺が決めたトレード方法!

結果をだすぞ!!

 

因みに、FXの口座ですが

ビットコインでFXをやるなら、BitFlyerかZaifを使って下さい。

海外のサイトですと、100倍レバとかありますが、さすがに僅かな変動でショートします。

絶対に国内の取引所を使いましょう。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています