ビットコイン  PR

8月15日朝の動向

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

50万円目前へ

ビットコインは、天井知らずに伸びています。

昨日の朝は46万円付近でしたが、今朝はというと。

47万5000円くらい

いやースゴい伸びですね。

今週中には50万円に達してしまうのではなかろうか?

えっ私はトレードしないのか?

正直、現状の利益では満足していないのですが、FXの緊張感に耐えられなくなってしまい未だ再開の予定はありません。

ほんと、精神を持っていかれます。

こうやってチャートを見ながらあれこれ考えるのが楽しい。

手数料について

FXをやっていて、手数料について考えたことがあります。

正直下に紹介しているビットバンクトレードは売買取引がものすごく高い。

儲けの半分くらい持って行かれるイメージ。

そんなには高くないですが、一回トレードに0.02パーセント

高くないじゃんと思うかもれませんが、負けたときや、あまり上がらないかも、早く売っちゃおうなんて時は要注意。

あっという間に資金が減っていきます。

ですので、手数料の低い若しくは無いところがベスト。

その点、Bitfylerはキャンペーン中で手数料無料なので、デイトレードで頻繁に売買する人にお勧め。

私は、ビットバンクトレードで慣れたのでイマイチBitflyerが使いにくく、メインにはなりきれていません。

でも、そのうち乗り換えますよ。

私のFX復帰の際に…

オススメのFX口座はここ
ビットバンクトレード

ビットコインを買うなら
ビットチェック

コインチェックの紹介は不正送金事案が解決するまで凍結します。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています