未分類 PR

ビットコインキャッシュ暴騰に乗り撃沈Part2

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

ビットコインキャッシュ暴騰でなぜ撃沈したの?

Q 撃沈ってなに

A  ビットコインキャッシュで資金を溶かしました。

Q えっあなたはビットコインでトレードしているのでは?

A ビットコインキャッシュの暴騰を目の当たりにして、乗ってしまいました。

Q なぜ乗ってしまった?

A 手っ取り早く稼ごうとしたから

Q ビットコインからどのくらいの資金を移したんだ

A 全財産、0.25Btc と、コツコツ貯まった3万円日本円で合計20万円ほど

Q 溶かしたあと、資金は幾らなんだい

A 昨日の暴落後は12万円でした

Q 今朝の相場は確認シてないのか?

A そうでした、えと、

15万円!!

少し回復しています!、

Q 相場は常に動いてる、常に確認しなければダメだ、ビットコインキャッシュに移って資金が減っているいま、ビットコインに戻るのは危険だ!このままビットコインキャッシュで勝負するのだ。

A はい、わかりました、頑張ります!!

以上、自問自答終わり

ホントバカでした、ビットコインキャッシュの暴騰を見て乗り遅れまいと乗ってしまい、撃沈されました。

最高値に達したのを見て、乗り換えてよかったと思い、まだまだ上がると考え、ちょっと目を離したスキにバブルが弾け萎んでしまいました。

二度目の膝から崩れ落ちでした!!

自問自答のとおり、ビットコインキャッシュに乗り換えて資金が減ってしまったいま、ビットコインに戻るのはどうかということで、ビットコインキャッシュで勝負するしかないのかな?

と思っていますが、ビットコインキャッシュでFXできるのか?

調べてみないと

↓昨日暴落後に書いた悲痛の叫び

マジで消えたいと思いましたよ!!

ビットコインキャッシュ暴に乗り撃沈


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています