未分類 PR

1ヶ月振りにモナコイン(MONA)が高騰

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2017年11月22日

モナコイン(MONA)の価格が急に高騰しました。

前日の価格は330円台だったのに、440円まで高騰し100円以上価格が上昇。

目次

モナコイン(MONA)の価格高騰の原因

ビットコイン以外の仮想通貨、いわゆるアルトに分類される

モナコイン(MONA)

が1ヶ月振りに100円以上値上がりし、一時期

440円

一歩手前まで上昇しました。

詳細はチャートを参照

私も値が下がったら買おうと思っていたのですが、いつまでも価格は下がらず、ついにブレイクしました。

うらやましいですね(泣)

価格高騰の原因ですが

ビットコインラボの情報によると

ビットフライヤー(Bitflyer)がUSAに進出が決まり、モナコイン(MONA)がUSAで上場すれば価格があがるかもとの期待から上昇したそうです。

モナコイン(MONA)はどこで買うの?どうやって買うの?

モナコイン(MONA)を扱う取引所、販売所は

Zaif、ビットバンク(bitbank)、ビットフライヤー(bitFlyer)などです。

Zaifとビットバンク(bitbank)は手数料の安い板取引がありますが、ビットフライヤー(bitFlyer)は販売所だけで大きな手数料がとられてしまいます。

ただし、販売所は気軽に売買ができるので自身のスキルなどで決めて使って下さい。

ビットフライヤー(Bitflyer)は国内大手で、取引量も多く、アプリも使いやすいので、おすすめです。

しかし、モナコイン(MON)あー早く買っておけばよかった。

アルトコインはブレイク前に買っておかなければ、すぐにブレイク前の価格に戻ってしまいますからね!!


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています