仮想通貨に関連した技術 PR

【快挙】モナコイン、対ビットコインでのアトミックスワップに成功!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

モナコイン対ビットコインでのアトミックスワップ

先日、モナコインがアトミックスワップに成功という記事を書きました。

そのとき成功したのが

Decred(ディークレッド/DCR)

という仮想通貨。

私の過去記事

モナコインがアトミックスワップに成功

では、極力分かりやすく書くため、ビットコインでの表記にしたので勘違いさせてしまったかも知れません。スイマセン。

しかし、今回成功したのは、正式に

対ビットコイン!!

脇P(jinP)さん、マジ天才です。

仮想通貨の今後

ドイツがG20で仮想通貨の規制を各国に呼びかけ連携すると言っています。

規制?禁止?

各国がどのように対応するか未知数ですが、世界が仮想通貨へと変革する流れは止められません。

たとえ取引所が無くなっても、新しい技術により解決しちゃうんですから。

近い将来、仮想通貨は生活の中に入り、当たり前に使われ、各国の法定通貨は衰退。

国の概念が消え、新しい世界が形成される。

まさに革命と言わずになんと言ったら。

そんな可能が仮想通貨は持っています。

しかし、今回、モナコインが基軸通貨のビットコインでアトミックスワップが成功したことは、言わなくてもわかりますよね。

モナコインがビットコインと対等にやり合えるということ。

全世界に発信しないといけないのに、私は英語ができない・・・

誰か、大きな声で、世界に発信して~

モナコインはどこで買える?

もし、これから仮想通貨に参入しようと考えている人は、モナコインの取引所で手数料が安いZaifがオススメです。

販売所で手数料が多く取られますが、初心者でも簡単に買えるBitflyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

もおすすめです。

どちらも、日本国内の取引ですから安心して取引ができます。

前述のとおり、モナコインが上がらない要素はないので、今のうちに手に入れておいた方がいいと思います。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています