NANJCOIN PR

NANJCOINの新たな上げ要素

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新しい上げ要素がない限り、相場はヨコヨコが続きそしてダラダラと下げてきます。

なので、新たな上げ要素、つまり、燃料を投入しなければなりません。

有能な運営陣は、ここぞというタイミングで燃料を投入してくるので、相場の底が上がり、ホルダーとしても嬉しいところ。

しかし、ここのところはちょっと停滞気味でじわじわ下げてきたNANJCOINですが、新たな動きがありましたので紹介します。

目次

NANJ運営がNANJ株式会社専業を発表

知らなかったんですが、NANJ運営の中には専業つまり、二足のわらじで頑張っている方がいたんですね。

ハゲ先生がTwitterで、このように発言しました。

NANJ株式会社の内部体制や今後の目標等がかたまった。

というものです。

NANJ株式会社は、中途半端な状態での発表は無いハズなので、今後何らかのアクションがあると考えていたところ。

Discord内でやーぼさんが

と告白して、兼業状態から専業つまり、専従してNANJの仕事が出来る状態になったということなんです。

驚きなのが、今まで二足のわらじでNANJの仕事をしていたパフォーマンスの高さ。

これをすべてNANJ株式会社へ使えるということは、NANJ株式会社のパフォーマンスが上がるとうことになり、一つの上げ要素に間違いないということですね。

ひとつ、気になるのか、やーぼさんの体調。

めが見えなくなるというトラブルが・・・

きっと兼業状態でストレスがたまっていたんでしょう。

この際、原因を究明して悪いところかあれば治して下さい。

新キャラクターの予告

知ってのとおり、NANJCOINの公式キャラクターはナンシーちゃん。

こんなキャラクターでかわいいですね。

Discord内では有志の有能なニキが日々ナンシーちゃんのイラストを公開していて、みているだけで和みます。

そんな、ナンシーちゃんに強力なライバル?が

NANJ株式会社のCBOが、Twitterアカウントで

と発表。

さらにさらに、やーぼさんが

押さえなくていいから、早く教えて頂戴よ。

正式告知は、来週月曜日ということですが、DiscordやTwitter界隈で騒然となり、いろんな議論がなされることに。

音ゲーか?

いやeスポーツやろ!

などの発言が飛び交う中、新たなニキがリーク画像とコラージュを作成

音ゲーにも見えますし、ボーカロイドにも見えますね。

一体何のキャラクター何でしょうか?

前述のとおり、有能なNANJ運営は中途半端な状態での発表は無いはずで、必ず結果を持ってきて発表します。

なので、何らかのコラボレーションの発表かと考えます。

ホント楽しみです。

と、記事を締めようかと思っていたら、われらハシグチパイセンが重大な事実に気づいたのでした。

eスポーツとのコラボか?

ハシグチパイセンが、NANJ株式会社のCBOのTwitterアカウントフォロワーをチェックしていたら、とある団体所属が集団でフォローしているのを見つけたとのこと。

サイクロプスというプロeスポーツのチームが集団でフォローしているところをみると、スポンサーになるとか、何らかのコラボ企画を用意していると見るのが自然。

そういえば、やーぼさんが過去のインタビューでeスポーツについて話していたし

別のツイートもあり、eスポーツいい線行っているんじゃないかな?

って、あくまでも推測なので、決定ではないので注意。

しかし、ある程度含みを持たせて、過去に伏線を持たせてと、NANJ運営はワザと議論させてホルダーを期待させて、そして裏切らない。

こんな有能な運営がいるNANJCOINは将来性バッチリですね。

今回のまとめ

1 NANJ運営のやーぼさんがNANJ株式会社専業へ、つまりNANJ株式会社のパフォーマンスが上がる。

2 新キャラの発表はまだまだですが、界隈は盛り上がっている。

3 新キャラ発表と共に何らかのコラボ発表があると思われ、eスポーツではないか?


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています