YUKI PR

タイヘンです仮想通貨YUKIの地元が被災しました!助けて下さい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

仮想通貨YUKIの地元北海道が震度7の地震により被災しました。
北海道全域が停電と、被害の大きさが明らかになり愕然としています。

すごく個人的な話なのですが、北海道発仮想通貨YUKIを応援するのは、妻の母代わりとなっている伯母さんが札幌に住んでいるから。

毎年のように夏は伯母さんのところへ遊びに行き、観光につれていってもらったり、美味しいものをご馳走になったりと、本当の娘、息子のように可愛がってもらっています。
我が家に子供ができたら孫のように可愛がってくれ、とても優しい伯母さんです。

連れて行ってもらった観光で印象に残っているのは、北大の博物館を見学したときで、その広大なキャンパスの素敵さにスゴクく感動したのを覚えています。

そんな個人的な思いもあり、YUKIを応援している次第であります。

前置きが長くなりました。そんな北海道を助けたいので皆さんにお願いがあります。

目次

被災した北海道への募金とYUKIの購入

他力本願、お前が寄付すればいいし、YUKIも買えってお叱りも有るかも知れませんが、皆様の善意が北海道を助けます。

私個人はYahoo!募金に僅かながら入れさせていただきました。
NANJとYUKIを買い増ししようと貯めていた5万円の内2.5万円をYahoo! で募金を、残り2.5万円分をYUKIの買い増しに当てました。

なお、Yahoo!募金では、Tポイントでも寄付ができます。

是非とも僅かでもいいので、よろしくお願いします。

合わせて資金に余裕があればYUKIの購入とホールドも、YUKIの価格が1satでも上がれば、YUKIを広めようと尽力している関係者のモチベーションが上がるハズです。

1satでも価格が上がれば、今後の復興の役にも立つかもしれません。なので、是非ともYUKIの購入をお願いしたいのです。

北海道全域での停電で心配なのは

バーチャルオーナーシップ「YUKIブランド牛」
【国産和牛~雪みやび~】

すくすくと成長している姿は今のものではありません。

停電により影響がないといいのですが・・・

停電が長引けば、生活にも影響が出るでしょうし、食事、治安、色んな心配事が頭をよぎります。

YUKIの運営陣、YUKIと提携を決定してくれた企業の皆様、雪みやびを育ててくれている農家の方
北大は大丈夫かな?毎年宿泊するガトーキングダムは大丈夫かな?

札幌のおばちゃんは大丈夫かな?

【追記】

Discordにおいて運営から発表がありました。

やはり事態は深刻なようです。

活動は臨時停止するとのことですが、先ずは運営自身の生活の復興が最優先であります。

最後にもう一度おねがい

北海道の復興のために心温かい募金とYUKIの購入をお願いしたい。

弱小ブログながら少しは拡散力があると信じているからこそこの記事を書きました。

募金を呼びかけることや、YUKIを買えということに関して、個々いろんな意見があると思いますが、社畜で被災地に行くことは出来ない私が何かすることは出来ないか考えた結果がブログでの呼びかけ記事です。

何卒宜しくお願い致します。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ