NANJCOIN PR

夏のZOZO祭りにNANJ沸く

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

夏のZOZO祭り、盛り上がりました
↑勝手に命名

NANJホルダーが一致団結してのアピール合戦

胸が熱くなりました

さて、Z騒ぎに乗れた人、乗れなかった人、そもそもZOZO祭りって何で発生したの?

目次

夏のZOZO祭りなぜ始まった

前澤友作とは、ファッション通販サイトZOZOTOWNの運営会社である、スタートトゥデイの創業者であり、代表取締役社長です。

その前澤社長が、球団を持ちたいとツイートしたもんだからさあ大変。

NANJホルダーだけでなく、球界や各界巻き込んで大騒ぎ、(ZOZOスタジアム)千葉マリンスタジアムの命名権を持っていること等から、ターゲットはロッテかとも。

ロッテ側は否定しているが、何が起きるか分からない世界ですから、可能性はあると思いますが。

余りにもの反響により、前澤社長はTwitterハッシュタグに

#ZOZO球団に一言

をつけて意見を求めたところ

NANJホルダーが湧き祭り開始

ホントに熱かった、夏の甲子園並みの大熱狂

#ZOZO球団に一言

をつけて検索をするともう止まらない

この他にも沢山のツイートにより、TLは完全にZOZO祭りで埋まってしまうことに。

ちなみに私のツイートはこれ、相変わらずの妄想っぷり

この、足並みを揃えて団結できるNANJホルダーすこ❤

しかしながら、ZOZOでTLが埋まってしまうと重要なツイートが埋もれてしまうのも事実。

で、我らやーぼさんが、タオルを投げた

と、さすがのやーぼさん

これにて夏のZOZO祭りはお開きとなりました。

ZOZOTOWNが球団買収ってあり得るの

ZOZOTOWNの時価は1兆円を超えているそうですよ。

これが事実なら資金的には問題ないと思います。

あとは、どこか球団が身売りして、オーナー会で承認を受ければ

ZOZO球団誕生

となります。

まあ、そんな簡単なものではないとおもいますが、身売りしたい球団が現れると、トントン拍子で進む可能性もあると思います。

しっかし、次から次に夢を見させてくれるNANJ

妄想族の私には刺激が強すぎて、いつも上の空。

職場の上司には、おい、どこを見てる、真面目に仕事しろ~っていわれる始末

クビになったらNANJ株式会社で採用してください(笑)

ホルダーになって良かったって心から思うのでした。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています