NANJCOINブログの紹介 PR

NANJCOIN初心者が見るべきブログPart.02

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

NANJCOIN初心者もベテランも参考にすべきNANJブログを紹介します

 

このコーナーはNANJCOINの記事を書いているブログを紹介して、広くNANJCOINを広めること。

そして世界に広げよう~NANJの輪っ!

▲古っ▲

を大きな目標としていますので、みんなで広げて行けたらいいなと考えています。

NANJCOINを手に入れたら、何か使ってみたいと思いませんか?実はNANJCOINを使ってAmazonでお買い物ができます。

詳しく解説しているブログがあるので紹介します。

ずいずいさんのブログ

ずいずさんのブログは、基本的には仮想通貨全般のブログで趣味についても併せて記事を書き、最近ではNANJCOINにも力を入れています。

仮想通貨の記事は詳しく書かれているので、仮想通貨初心者にもお勧めです。

特筆すべきは、NANJCOINをつかってAmazonで買い物することができるAvacasというサイトの使い方の解説をしているので、NANJCOINビギナーにとって

NANJCOINってどう使えばいいの?

という疑問にも答えることができるので、Avacasを使って見たいと考えているNANJCOINビギナーは要チェックです。

ちなみにどんな人が書いているかというと

 

ずいずい

19歳でブラック原発労働、その後もブラック企業を渡り歩く… 転職して落ち着いたものの、多趣味のため時間とお金を求めて投資・副業を頑張ってるズイ!艦これの瑞鶴大好き!Twitterも見てね!

※ずいずいBASEホームページから引用

ブラック原発労働って気になりますね、どんなことを経験したんだろう?
実は、ブログにその詳細が記載されていて、一度読み始めると一気に読んでしまう面白さです。

NANJCOINやAvacas、その他の仮想通貨の記事もモチロン参考になりますから、ぜひぜひ見てもらいたいのですが

原発でのブラック企業体験の記事

を読めば、ずいずいさんの魅力にハマってしまうこと請け合いですから、是非とも一読をお勧めします。

Twitterもフォロー

ずいずいさんのツイッターは必ずフォローしておきましょう。なぜなら、NANJCOINのTwitterコミュニティーの一人をフォローしておくことで、NANJCOINの情報がどんどん入ってきます。

また、NANJCOIN以外の仮想通貨の情報や趣味のアクアリュウムや艦これ模型等の情報も発信しているので、フォローしておいて損はありません。
アクアリュウムのツイートも面白いですよ

カクオオトゲキクメイシってなんだ~?気になる気になる(^^♪

あとがき

本当にNANJCOINの記事を書いているブログは沢山あり、そのブログの記事を書くために改めてチェックさせてもらうと、それぞれのブログに個性があり、そして様々な視点で記事を書いていることが分かります。同じブロガーとして本当に勉強になります。

また、それぞれのブロガーさんの趣味にも出会えるので本当に面白い。なので、皆さんも沢山のブログを見て、いろいろ勉強をしてみて下さいね。

第3弾、4弾、5弾と、どんどんNANJCOINの記事を書くブログを紹介していきます。お楽しみに!


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています