いとしの早生まれKIDS
早生まれの娘を私立小学校へ合格させた四十路ママパパが
早生まれの子育てを発信します
子育て PR

かわいいお手紙

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブーム

娘の最近のブームはお手紙です。

覚えたばかりのひらがなを、お絵かき帳へ思い思いのことを書き、幼稚園のお友だちと交換してます。

そんなお手紙をむすめからもらいました。

プールに行きたくて書いたものです。

もともと、前回のお願いで、東武スーパープールへ連れて行く計画を立てたのですが、週末の予報は雨…

そんな話をしていたら

3人が手をつないで、大きなぷーるに入っている

絵を渡されました。

ニッコリ微笑んで

プールにいこうね

って。

その瞬間、私と妻は、泊まりで屋内プールのあるホテルをネットで探し始めたのでした。

えっ屋内プール?

ええ、屋内プールです。天気が悪いとの予報でしたので。

ホテルの予約

ところが、休みの直前なので、そんなホテルは見つかりません。

夏休みでほとんどが満室だったのです。

仕方なくまたまた予定変更。

屋内プールがある施設の近くのホテルを探すことに。

そして、見つかったのが、箱根強羅のホテル。

車で5分のところに、ユネッサンもあります。

即決、予約。

そして出発へ