いとしの早生まれKIDS
早生まれの娘を私立小学校へ合格させた四十路ママパパが
早生まれの子育てを発信します
ぬいぐるみ好き PR

女の子に大人気!3変化の可愛いペンギンのぬいぐるみに夢中

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大阪海遊館から生まれたペンギンのぬいぐるみ

 

我が娘はぬいぐるみが大好き
我が家にはぬいぐるみの兄弟たちが達が山のようにいたりします。ユニコーン、犬や猫、カビバラさん、うさぎ、ぽぽちゃん等々の兄弟がひしめいています。

そんな娘のコレクションに、新たな兄弟が加わりました。ご紹介します。

オウサマペンギンのぬいぐるみ

卵→ヒナ→成鳥3変化

娘が両手で持っているペンギンのヒナは今回紹介しますオオサマペンギンのぬいぐるみです。すごくリアルにできていて、ディテールから大きさ、肌触りまでリアルにできています。

そして、このぬいぐるみが3変化するのです。

卵バージョン

この卵にはファスナーがついていて、ファスナーを開けてひっくり返しすことで、ヒナへ成長します。

ヒナバージョン

ファスナーを開けて頭だけ出してみました。殻を破ってようやく外界が見えた!って感じです。

やっとこさ片方の手も出ました。頑張れ~

ヒナバージョンになるとこんな感じです。産毛が生えていていかにもヒナって感じで、リアルです。

背中にはファスナーが一つ
白は卵バージョンへ
灰色は成鳥バージョン
への変化します。

成鳥バージョン

ヒナバージョンの灰色ファスナーを開けてひっくり返すと成鳥バージョンになります。

写真は成鳥バージョンの顔がこんにちはしています。

そして成鳥バージョンです。

羽の先端にある模様などは特にこだわったところだそうで、ホントにリアルですよ。

成鳥からヒナへ

成鳥バージョンからヒナバージョンへの変化はファスナーを開けてひっくり返しすだけで、写真のように子供でも簡単です。

そしてヒナバージョンへ戻りました。

可愛いですよ!

さらに、野生バージョンと飼育バージョン

このぬいぐるみは、大阪海遊館で買えるバージョンと、ネット通販サイトのフェリシモで買えるバージョンがあります。

大阪海遊館で買えるバージョンには


※画像はフェリシモのHPから引用

海遊館で産まれた証である飼育タグがついています。マニアックですね~

実際に海遊館に行った人しか手に入れることは出来ませんから、非常にレアなぬいぐるみですね。

フェリシモの販売ページへ行く

上記リンクはこのペンギンちゃんの販売ページです。欲しくなった方はこちらからどうぞ!ちなみに、アフィリエイトリンクは張っていませんから安心してどうぞ。

我が娘はぬいぐるみが大好き!

無類のぬいぐるみ好きで、大量の兄弟(ぬいぐるみ)を所有している娘です。

あまりに多く管理しきれないんじゃないかと思いきや、それぞれに名前がついていたりします。

皆さんが興味無いかも知れませんが、今後、機会がありましたら兄弟たちの紹介をしたいと思います。