ビットコイン  PR

ビットコイン200万円に到達した後の乱高下によりFXで焼かれた人続出か!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ビットコインFXで100万円を溶かした男です。

ビットコインは200万円を超えましたね。

で、始まった乱高下!

新規参入者でFXを始めた人で焼かれた人が続出してその心中お察しします。

いや、ホントマジでひざから崩れ落ちますから。

目次

ビットコインの乱高下

200万円を中心に、一気に50万円も上下したら、ベバレッジを利かせていたらすぐに強制ロスカットでしょうね。

ビットコインFXの今後

私も9月の中国ショックで資金100万円を溶かしました。

私の経験から、ビットコインFXは絶対にオススメしません。

それでもやるなら、ベバレッジは利かせず、資金の半分以下でトレードすべきと考えます。

1BTC持っているなら0.5BTC以下

0.5BTC持っているなら0.25BTC以下

0.2BTCなら0.1BTC以下

でトレードすべき、でないと急な値動きで強制ロスカットされて一発退場になります。

機械のように冷酷に淡々とトレードできる冷静な心を持っていないと、まだまだ上がるかもと

売り時を逃して、下落

買い時を逃して、上昇

そして、損切出来ずに退場!!

ベバレッジを利かせなければFXの意味ないじゃん。

大丈夫、ビットコインを持っているだけで、まだまだ上がりますから、儲かります。

私は、参戦したときからの資金をトータルすると3BTCくらい買っているのに、今の資金は20万円位しかありません。

FXで負けずにガチホしていれば、今頃は600万円になっていたはず。

ですから、FXは遊び程度に、買ったビットコインはガチホしてください。

私の経験が皆さんの参考になれば幸いです。

必ず資金を増やして下さいね!


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています