ビットコイン  PR

9月6日朝の動向

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

暴落後の収束期

おひさしぶりです。

えっと、ちょっと遅れた夏休みでしばらく現実逃避していました。

その間に仮想通貨はどえらいことになりましたなぁ。

50万円を越えさらに上55万円になったかと思えば、急落、そして追い討ちをかけ、中国のICO規制でさらに暴落、そして反発!

まさにジェットコースターです。

フルベバレッジかけていたらなんて想像すると、ああ、恐ろしい。

私の周辺の人が結構な割合で勘違いしていたのが

中国が仮想通貨を取締り→ビットコイン終了

という情報。

仮想通貨を取締りではなく、乱立しているICOを取締り、規制するということ。

資金調達を目的とした詐欺まがいのICOが乱立したから規制したので、当然の流れ。

むしろ、ビットコインなどの仮想通貨自体は規制されてないのです。

今後どうなるの?

結論から言うと、

今まで通り上昇トレンドは止まらない。

 むしろ、ビットコインとって追い風になる。

いまの混乱期を脱すると、ICOから流れた資金がビットコインに流れ、再度高騰するはず。

いまがチャンスと言えます。

むしろ、国内メディアは分かっているのか知らないのか、ICOと仮想通貨を混同していて

中国が規制→ビットコイン暴落→ビットコインいかがわしい

と、日本国内の需要が停滞すること。

世界の潮流から外れることでますますガラパゴス化してしまうと・・・

正確なニュースを出してもらいたいと思います。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています